FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先生、放課後わたしとSEXしませんか。 森日向子
大好きな先生を自分のモノにしたいと画策する日向子。普段は厳格な先生も妻帯者であることを忘れ日向子の耳元で囁くような誘惑ボイスに負けてしまう。放課後、妻のいない先生の自宅に行くことになった2人はそこで貪り合うようにお互いを求め、ただひたすら性の快楽に没頭するのであった。先生を奥さんから奪い自分の虜にするために日向子の情欲はさらに暴走していく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 美人で美肌でスタイル良好で乳首はピンク色
    夜の学校のバルコニーで教師「澤地真人」に「先生、好き」と抱きついて唇を重ねる「森日向子」。 ラヴホのベッドでブラウスをはだけられて胸に顔を埋められる。ブラをずりあげられて乳首を吸われる。プリーツ・スカートをまくられてショーツを脱がされ、正常位で交わる。 卒業式が近づけば、ラヴホで「2人の関係もう終わりにしないか」と切り出される。別れるなんて嫌だと抱きついて、奥さんよりいいって言ってたよねと囁く。耳朶をねぶって、胸をまさぐり、舌を絡めれば、胸を揉まれる。ブラウスの前を開けられて胸をしだかれる。足コキすれば、ブラをずりあげられて乳首を吸われる。プリーツ・スカートをまくられ、股間をまさぐられてねぶられる。ショーツを脱がされて指マン、即舐め。乳頭や耳朶や陰茎をしゃぶる。正常位、前座位、対面騎乗位、後背位で中出し。 「もっとできるでしょ、ね、先生」とべろキス。正常位と前座位で腰を振る。ブラウスとブラとプリーツ・スカートを取られて、リボンとソックスだけになり、前座位と正常位で膣内射精。 浴室の洗い場の椅子に座った真人に、シャワーを浴びせる。舌を絡め、乳頭や尻や陰茎や陰嚢をしゃぶって、手コキ。マンズリしながら吸茎して喉射、べろキス。 別の日、ホテルの客室の窓から夜景を眺めながら、プリーツ・スカートをまくられてショーツを下ろされ、バックで中出し。 リボンとブラだけになって、ベッドで正常位で膣内射精。 テーブルにしがみつき、プリーツ・スカートをまくられてショーツの股布をずらされ、バックで中出し。 リボンだけになって、ソファで前座位で膣内射精。 ソファで耳朶をねぶって胸をまさぐり、「ねぇ、先生、その指輪さ、外して」と囁く。結婚指輪を外した真人が、床に投げ捨てる。乳頭や陰茎をしゃぶった日向子は、プリーツ・スカートをまくってマンコキ。臀裂に顔を埋められる。セーラー服の前を開けられてブラをずりあげられ、乳首を吸われる。ショーツを脱がされて即舐め、指マン。 敷物の上で対面騎乗位、背面騎乗位、対面騎乗位で中出し。 セーラー服とプリーツ・スカートを脱がされ、ソファで膣内の精液を吸い出されて、正常位で挿れられる。ブラを外してリボンとソックスだけになり、浮橋とバックで貫かれる。 敷物の上で正常位で膣内射精、お掃除フェラ、べろキス。荒い息で「先生、大好き。これからもずっと一緒だよ」と囁く。
  • 内容が濃い!
    オルチャン系JK、新大久保に居るK-POP好き女子高生って感じがマッチしている森日向子 数え間違えてなければ10発中出し 途中でブツブツ切られるが中身は濃い もうちょっとぶつ切り感が薄ければなぁ でも内容がつまっているのでこの評価
  • 優等生美少女のギャップが堪りませんね
    森日向子嬢は優等生っぽい美少女なのにガツガツのフ●ラ、お風呂での泡姫まがいのドスケベプレイなど、ギャップが堪りませんね。騎乗位ではガバッとマ●コ見せ付けながら激しい腰振りがスゴイです。終始リードしていましたが、最後は形勢逆転してもっと森日向子嬢がヘロヘロに感じてイキまくる姿も見たかったです(←変態)ですが耳元での卑猥な囁き、じゅぶじゅぶ貪欲フ●ラ、どれもエロかったです。
  • アングルや編集が
    テーマが逆NTRなので終始森さんがリードするのはわかるけど。それでも最後は先生役が豹変してイカセまくって欲しかった。つまり本編はイキが弱いかな?他に難点が3つ。誘惑する展開なので囁きシーンとか森さん顔アップ多いが白飛びが激しい。(森さんが)責める時にオッサンの喘ぐ顔が大写しになるが、誰が見たいんだろね?バスルームから場所移すといきなり着衣ピストン、明らかにカットしたカラミがある様子。
  • 日向ちゃんファンには萌えるんだけど
    制服が途中あまりにも激変するのでドラマ性が薄れる。 教師がJK相手に本気とは言え中田氏ばかりは現実的でないところも逆に引く。 何より、日向ちゃんは黒髪でないとJKの純粋さが出ないです。