FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デリヘルでやってきたのは近所のドS妻。 弱みを握って性奴●にしようとしたら拘束されて<亀頭責め・強●連射・男潮吹き調教>の返り討ちフルコース JULIA
<エロ汁からっぽ確定!抵抗できない状態で連続射精!第3弾!>苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転!?僕の事をゴミ屑のように見下してくる近所の美人妻に罵倒されたボクは悔しくてデリヘルを呼ぶことにした。すると、出てきたのはなんと例の人妻!ニヤリ…笑。のはずが脅迫虚しく即返り討ち!ギロチン、ボールギャグ、ラバー拘束…チンポを晒され何度もイカされたボクは性奴●として今日も生きています。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 貴重なJuliaのがに股恥ずかし放尿映像が◎
    確かにS役。 ただ、おっぱい丸出しでがに股おしっこしている姿の瞬間は、あきらかに不特定多数に自分の恥ずかしい映像をチンポしごきのエサにされるメスの姿。 人前で放尿しているJulia、大分前の作品で自販機の前でっていうのがあった気がするけど、かなり久々な気が。 キャリア相当ながいけど、Juliaのオッパイ、Juliaのマンコ、Juliaがザーメン浴びて汚された顔、そして今回の放尿映像。 これから一体何度、Juliaの恥ずかしい映像をエサにしてチンポしごくのだろう。。。
  • 言葉責めも痴女役がJULIA女王様最高です。
    コスチュームとプレイがマッチして、十分に抜けるし、たまりません。 ぺ二バンつけるシーンがあれば尚最高。今後の新作にはぜひ、ぺにバンつけてほしいです。
  • いけすかないBBA役がこんな巧いAV女優は腐熟したJULIAだけ
    世に数多ある『女に性的屈服させられる』シチュエーションのAVって 「結果ご褒美じゃん」ってのがほとんどですよね でも本作は違います 隣人として知ったときから別に綺麗ともムラムラするとも思えないツンケンした嫌なBBA そして男は性奴●にされてからも納得しきれてない様子で手放しで喜んではいない 観てるこちらも羨ましいとまでは思えない それなのに動画を停止出来ず最後まで見続けてしまった ※同名シリーズの他2本は普通の(悪くはない)「結果ご褒美じゃん」モノでした
  • 抵抗できない状態で連続射精!
    JULIA「ギロチン、ボールギャグ、ラバー拘束、縄縛り」…今日はどうやって身動き封じて搾ろうかしら!
  • 笑顔がいい!
    個人的にJULIAさんの男を責める時の笑顔がすごく興奮する表情なので、そこに注目して見て!!
  • JULIAさんキレイですね
    JULIAさんのS女役もなかなか萌える物がありました。意外とM女というか責められ作品が多いと思っていましたがこんなJULIAさんも楽しいですね。きれいなのはモチロンですが魅力的な巨乳輪といい今回のコスチュームプレイといい他のJURIAさんがS女役の作品も探してみようかと思います。
  • JULIAもヤバイ
    このシリーズで、JULIAはヤバイ!もはや存在だけで、撃沈です。 弱みを握って性奴●にしようとしたら拘束されての下りが、男が弱すぎて その駆け引きのやり取りが若干無駄な気がしたが・・・返り討ちフルコースは、もう溜まりません。デリヘルの強●練習相手にされ、お金を虫とられるが・・・通常ないであろう本番Hもしてくれちゃうので、寧ろお得かも・・・
  • 攻め痴女に徹するJULIA
    爆乳のエロボディーを武器にしているJULIAがドS妻に扮してエロ行為。 デリヘル嬢でもある設定だけど,男は,立場を逆転して性奴●にしようとするも, そこはSの精神は譲れなく,JULIAは男を攻めます。 手コキ,舐めフェラのテクは抜群。 爆体絡ますSEXでも主導権を握り,ザーメン抜き。 その後は,客としてではなく,性欲旺盛のJULIAの性奴●扱いに。 まあ,拘束具などが家にあるのは不自然だけど, 攻め痴女に徹するJULIAネエさん,抜けます。
  • タイトル通り
    タイトルにひかれて購入。 JULIAさんらの作品を見るのらさ始めてでしたが、 タイトル通りの内容でした。
  • 前作と比べると
    個人的に男の喘ぎ声が苦手なので前作と比べると男優さんの喘ぎが強めに感じましたね。