FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カメラ目線ですっぽんフェラ顔・快楽イキ顔・恍惚アクメ顔を見せつける挑発淫乱熟女の主観SEX 並木塔子
並木塔子がず~っとアナタを見つめながらセンズリのお手伝い!アナタはただ映像に没入するだけ…。すると、眼の前にいる人妻がこちらに淫語囁きながら剛毛マ○コを見せつけてマンズリオナニー!お色気上司はインテリ眼鏡越しにこちらを見つめる中出しSEXでアクメ顔!見つめながらのドスケベひょっとこフェラ、ハイレグRQはM字開脚と挑発視線でカメラ小僧を誘惑して痴女責めSEX!等々、完全主観で贈る究極のオナサポ映像! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 塔子ちゃんに犯●れたい
    並木塔子ちゃん、すんごいかわいいし、本当にオナニーサポートしてくれます。 眼鏡をかけた女上司のチャプターが1番良かったです。上司命令と言い、徐々に部下の男を●す。男の乳首に吸い付き、オチンチンを咥えて味わう。こんなに美人な女上司に犯●れたら、もう素直に射精するしかないですね。
  • オナニーサポート
    美熟AV女優,並木塔子の主観映像満載のAVです。 この美顔なので,顔プレイを見せるべきだし,剛毛のオ○ンコもギリ見せすべきです。 また,肌は綺麗だし,ボディーの崩れもなく,ルックス抜群。 そして,舐めフェラ上手く,放尿までして,エロさ充実の女です。 いろんなシュチエーションで淫語とともにオナニーサポート。 でも,全体的にプレイが甘めです。 並木塔子なら,もっと凄いエッチを見せられると思うので,残念です。 汗ダク顔で強烈なフェラ,ザーメンおねだり,大開脚してのぶっ飛ばし放尿・・・。 イケイケの塔子ネエちゃん,ヤリマンAV女優を目指せ!!