FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 サッカー部の女子マネージャーは毎日、顧問教師の性処理をさせられています。 東條なつ
サッカー部の顧問教師として、学生の面倒を見るのももう飽きた。全国大会に行きたいなんて無謀な夢、叶うわけないのに。だけど、私には一つだけ楽しみがあるんだ。女子マネージャー西野冬美。まだ未熟で健気で美しい彼女がいるから続けられていた。それなのに、それなのに、あんなダメ男と付き合おうとしているなんて…許せない。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 最後まで堕ちない健気な優等生JKが最高!JKレ●プモノの傑作
    救いのない鬼畜ロリレ●プモノを探し求めていますが、これは傑作です。 まず女優さん。別作品からこの作品にたどり着きましたがいいですね。 貧乳ではないが大きすぎない胸、プリッとした形のいいお尻、キレイです。 また、定番ですが、ポニテもよく似合って優等生JK設定に無理がないです。できれば完全黒髪だとよかったのですが、ギャル感はないので許容範囲。死後のシーンがポニテじゃないのが残念。 スポーツウェア、制服、下着も優等生JK設定に無理がなくていいですね。制服もミニスカートではありますが、控えめで、優等生らしいと思います。 続いてキャラ設定。 女の子は進学校の特進クラスの優等生。チームのみんなのため、恋心を寄せる後藤先輩のために献身的に尽くすとてもいい子です。後藤先輩とはひかれあっているもののまだ結ばれていないというのもいいですね。こんな非の打ちどころのない「いい子」のすべてを奪い身も心もボロボロになるまで●すのが、レ●プの醍醐味だと思います(あくまで妄想の範囲で)。 そしてストーリー これはほかの方が書かれているように最後まで堕ちません。最後まで堕ちないことが賛否分かれているようですが、私は最後まで堕ちない展開を断固支持します! 淫乱開発されて途中からアヘアヘ言い出して、イクイクいっちゃうー、みたいなレ●プモノが散見されますが、ゴミだと思います。最後まで嫌がってこそレ●プモノ。今後も堕ちないレ●プモノがどんどん増えてほしいと思います。 女の子を●す教師も鬼畜変態感がよく出ており、女の子に対する愛情のかけらもないところが好感が持てます。レ●プモノはいやいや!やめてやめて!しか言わないものも多いですが、この作品は、最後まで女の子が理性を保ち健気に抗議の言葉を吐き続けるというのも新鮮でした。ちょっとわざとらしい気もしますが。あとは、●すシーンが黄昏時の暗めの部屋というのも効果的です。女の子の汗にまみれた肌がエロい。 最後に残念な点 最初のエッチは制服がよかった。あとは後藤先輩と結ばれていない設定なので、処女演出をしてもらうと最高でした。おまえ、まだ男を知らないのか、と言いながら教師のものがめり込んでいき、なつちゃんは痛みで声も出せずシクシク泣いている・・・みたいな展開なら☆10付けます。この女優さんのJ堕ちないJKレ●プモノ量産を希望します。
  • 女子マネを性処理玩具にする願望が叶う作品
    東條なつちゃんの美形の顔、ひきしまったエロい体が、優等生の女子マネに良くはまってる。 ドラマの作りも細かくて、まず女子マネの着替えの覗きから入るところなんか顧問教師の特権っていう感じでいい。途中、短めのセックスのカットが何度も入るのも、日常的に女子生徒で性処理する雰囲気がうまく出てる。 女子マネのスポーツウェア姿と制服姿のバランスもよくて、学校で毎日自分の教え子とセックスしている気分が味わえる。 いやがりながら抵抗しきれない女子生徒に風俗みたいなエロいフェラを仕込んでからイラマしたり、制服から乳だけ晒してセックスからの中出しなど、教師がやりたい生徒とのセックスのツボをよく押さえてる。下司すぎる顧問教師の台詞も、毎日学校でえちえちの体の女子校生と接してる教師の心の声を代弁してくれてる。 現場の教師なら誰でも女子生徒を見ながらやりたいこと・心の中で思ってる事を、映像化してくれた最高の作品!
  • 「イってない!」と叫びながらレ◯プでイカされる女子◯生がエロい
    本作は、サッカー部のマネージャーを務める清楚で可憐な美少女が、度重なるレ◯プで顧問教師の性奴◯に堕ちていく様を描いた、とても優れた作品である。 サンプル動画を観て期待して予約を入れたが、期待以上の出来であった。 本作で主役の西野冬美を演じる東條なつは、みずみずしい少女の色香と、美しく引き締まったスレンダーな身体を持った美少女で、サッカー部マネージャーを務める女子◯生のイメージにぴったり。演技の方はたどたどしく、失礼ながら決して上手いとは言えないが、作品の中ではそれがかえって初々しい女子◯生の雰囲気に合っていた。監督がセリフや演出を東條にうまく寄せてあげたのではないだろうか。 また変態的な性欲で西野を陵◯する顧問教師を演じた田淵、西野の憧れの先輩である後藤役の男優、エキストラのサッカー部員など、全てのキャストが作品にリアリティを与える良い仕事をしていた。 本作を通じて特に印象的なのは、田淵のレ◯プを受け続ける西野の心と身体が引き裂かれていく描写である。田淵を心底軽蔑していた西野が、やがてレ◯プで何度もイクようになってしまう。 嫌悪する男にレ◯プされ、イってしまう屈辱と絶望感。少女の純情がグロテスクな欲望によって踏みにじられ、抗う事も叶わず儚く崩れていく。この残酷なエロスこそが本作のテーマであり、醍醐味であろう。 特に印象的だったのは本作最後のレ◯プシーンだ。犯◯れている西野が、イッた事を必死に否定しながら繰り返しイカされている場面はめちゃくちゃエロかった。 ラストシーンも良い。 サッカー部は一回戦敗退が決まって、後藤がレギュラーを取るための努力はもう必要がなくなっているにもかかわらず、西野はまたも田淵に犯◯れている。部員が健闘を讃えあっている感動的な場面の裏で、虚ろな目で犯◯れている西野は、すでに田淵に抗う事を放棄しているように見える。 もはやサッカー部とは関係なく、田淵の性奴◯となってしまう西野の暗い未来が暗示されていてすごくエロい。 ドラマの部分の作りに手を抜かない作品は、作品としての重厚感が違う。文句なしの星5つ。 最近アタッカーズがリリースする女子◯生レ◯プ作品は当たりが多いので、このジャンルのファンにとってはありがたい。
  • 蔑む目をしているJKをおもちゃにする。故に神作
    ほとんどのレビューの人が書いた通り とにかく素晴らしい。 「先生は、変態です」と罵りながらも 弱みに言うことを聞かされ、認めたくないのにイカされるJK まさにドエロ この監督さんは天才だ
  • 汗ばむスレンダーな体がエロい
    東條なつちゃんの引き締まった美しい筋肉と汗ばむスレンダーな体が健康的でエロいです。ちょっと汗が過剰でしたが、まあいいでしょう。甘言にたぶらかされ言葉で辱められ、淡々と卑劣な顧問教師に身を投じる東條なつちゃん。愛する先輩の為に耐える健気さが愛おしいです。ナチュラルな演技で悲劇のヒロインを演じる東條なつちゃんが素晴らしいです。とても良い出来でした!
  • 抑制を効かせた演出に真のエロさが滲む
    憧れの先輩のために顧問教師の卑劣な性行為に最後まで耐えるヒロイン。 それも空しく予選敗退という結果に。 必死に守ってきたものが崩れ落ちたたようにも見えたエンディング映像だ。 あえて完堕ちさせなかった演出が余韻を残す。 東條なつの清純可憐な佇まいがヒロイン像にピッタリ。 微乳ながらハリツヤ肌、生命力を感じさせるヘア。 田淵正浩の戯画化した不良顧問教師像も良い。
  • 心は堕ちていない感がGOOD
    なつさん、身体が引き締まってて、JK役がはまっています。 こんな清純な子が、悪い教師に手籠めにされるというシチュエーションは最高です。 また、最初は清純な設定だった子が、最後にアンアン自分から腰を振っちゃう作品がありますが、これはそんな堕ち方はしないです。 言いなりになりつつも、一応、心は堕ちていないことを示すセリフが散りばめられています。 最後までイヤイヤ感を醸す清純なJKを思い通りに性処理に使う感じが最高です。
  • 堕ちなくても
    なつさん、さわやかな雰囲気の美少女マネージャーです。 逆らえない立場につけこむストーリーはお決まりですが、ずっと堕ちません。 堕ちなくても受け入れ、感じる演出はなかなかです。 中盤のキスからの展開、映像としてもきれいでとてもいいと思います、
  • 最高。
    フェラ顔がたまらなくエロくいじめたい。フェラは1番興奮する女優さん。
  • JKなつの夏SEX
    夏の暑さと汗臭さが籠る部室、昭和おやじ丸出しの顧問による強●フェラとSEX。ストーリーは良くあるパターンですが、なつちゃんの演技が光ります。また、半袖ブラウスに紺ハイの制服や、ジャージと白ハイがリアルJK感を高めています。嫌がりながら段々と調教されていく表情がたまりませんね。また、部室の中での、自然光を活かしたカメラテクも、なつちゃんの汗まみれで小麦色の肌を活かしていて、良いですね!