FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぷるるんオッパイでキミのオチ○ポ勧誘しちゃうぞ いつもニコニコ!どこでもパコパコ!おっぱいモロ出し逆バニー OL編 八蜜凛
エロ漫画みたいなおっぱいモロ出し逆バニーコスで悩殺!モミハメ自由なぱいぱい営業!会社のために頑張るんだ。飛び込みおっぱい丸出し営業。もみもみ性接待で受注GET。優秀な人材を揉んで挟んで戯れるおっぱい引き抜き。全5コーナーこだわり逆バニーコス着用でおっぱいの迫力ハンパない。イツでもドコでもニーズに応えるおっぱい新人OLふぁっく! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(5件のコメント)
  •  逆バニー姿、最高
     凛ちゃんにとって、初めてのコスプレ物。またそれが逆バニーって言うのが最高です。スタイルが最高の凛ちゃんが着ると映えます。  プレイ的には、基本バニー姿で良かったです。でも、発射が胸射メインでしたね。もうちょっと顔射があっても良かったと思う。 また、機会があれば、コスプレ物や顔射物や禁欲物の作品が観てみたいです。 後、これも機会があれば、1本丸々吉村との作品が観たいです。
  • このシリーズ他にも出て欲しい
    女優さんが綺麗だから、コスチュームもバッチリ! 逆バニーシリーズ、他の女優さんでもアイポケさんお願いします。
  • 新たな逆バニー
    逆バニーと言えば風俗や学園系が多い中で、八蜜凜さんの逆バニーはOL! 営業先や社内のエリート社員を誘惑して、所属する第三営業部を盛り上げるストーリーです。 チャプター毎に絡む相手の属性とバニー衣装に変化が有り、最初から最後まで新鮮な気持ちで楽しめました! また、八蜜凜さんは全作の風俗体験のハプニングバーであったり、今回の逆バニーの様な少しおふざけっぽいシチュエーションが得意な様で、とてもリラックスしている様に感じました! 衝撃IMPACTボディが逆バニーで更に魅力的に映し出され、八蜜凜さんの包み込むような優しさに男たちはノックアウトしています! また来月の新作も買って楽しみたいです!
  • バイオレンスボディ×逆バニー
    凛ちゃんの暴力的な身体に逆バニースタイル 最強のはずなのに正直作品内容は期待外れでした さくももの作品が激シコ作品だったのでハニーなら間違いなく鉄板かと思いズボン下ろしていつ暴発してもいいように完璧にスタンバってリモコンと息子を持ちワクワクしながら視聴しましたが 印象に残るシーンがないというか抜ける部分があまり見受けられなかったです 女優も作品シチュエーションも完璧なはずなのに AVっていい意味でも悪い意味でも奥が深い とりあえずファレノに移籍が決まったようなのでハニーの下着がゲットできるようになったのは嬉しいです
  • 爆体を武器に,バニーコスを着用して,営業不振の部署を救う
    公表サイス,90センチを超えるバスト&ヒップ。 しかも,張りがあるお肉で,くびれたウエストも素晴らしい。 めちゃいい体だ!! そんな爆体を武器に,バニーコスを着用して,営業不振の部署を救う八蜜凛。 もちろん,契約アップだけど,あまりにエロすぎて・・・, 男を興奮させてしまい,性交に発展。 まずは,美顔&大きな目でのフェラが魅せられます。 そして,美乳丸出しでのSEXもいい感じ。 少し,バラエティー感ある内容になているけど, 美顔&美体の八蜜凛,めちゃいいわ。