FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人や格闘家御用達のプロカキタレ 有名人しか抱けない鋭角美くびれGcup 星宮にのAVデビュー
麻布界隈で噂の芸能人御用達【カキタレ】(※性欲を処理するための体目的や遊び目的の女性のことを表す言葉)。有名人と分かるとほいほいついていきヤッちゃいます。ちっちゃな体に不釣り合いのGカップ巨乳、クイッとクビレた細い腰。今までに彼女を抱いた有名人は20名以上のセックスモンスターな彼女。セレブしか知らないノリの軽いマンコを初披露。それじゃあ、勢いとノリでセックスしちゃいましょう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 15(6件のコメント)
  • 「キツマン」はプロカキタレの商売道具
    グラビアアイドル出身のGカップ女優「星宮にの」のAVデビュー作。カキタレとは「カキ(セックス)」と「タレ(女)」を組み合わせた「性欲処理係」を意味する隠語。その中でも有名なタレントを相手にするカキタレは「プロ」と呼ばれている。いわば、有名人御用達のセックスフレンド。AV界では、日仏クォーターのEカップ女優「咲々原リン(2018年デビュー)」が元プロカキタレとして知られている。オープニングのインタビューでは「はい、カキタレです。エッチ大好き(笑)」とはっきりと言い切るにの嬢。彼女いわく、過去に一夜を共にした芸能人は「20人くらい」。一般人を含めた経験人数は「ギリ3桁いってない(100人弱)」。顔のパーツがやや中央寄り(前〇敦子似)の個性的な顔立ちとたわわに実ったGカップの巨乳。さすがに「セックスのプロ」とあってか、ラブホテルでのパイズリ奉仕(カメラテスト)は「平常運転」といった印象。後日、スタジオのベッドで改めての初本番。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、騎乗位・バックを経て、フィニッシュは右乳へパイ射。両手両脚拘束のオモチャ責め(ラウンドガール姿)を挟んで、メインは、ビキニ着用の3P。「四つん這いフ〇ラチオ+ローション手マン」で快感の連結トレイン。「(マ〇コの締め付けが)キツイな~。うわっ、キッツ~!」デビュー戦の共演者達が口をそろえて「キツマン」と称賛する名器。ノリ良し、おっぱい良し、マ〇コ良し。まさに「カキタレになるべくしてなった女」である。背面騎乗位のGカップ乳のプルプル感は「ゼリー(もしくはプリン)並み」。フィニッシュはビュルビュルと連続顔射。無用なトラブルを避けるため、あえて「安易に中出しさせない」のがプロとアマの違いといえる。
  • まさに美ボディ
    いきなりパイズリで男優が射精しているシーンを見てめちゃくちゃ興奮しました。オッパイが凄いです。
  • ヤバッ!
    麻布界隈で噂の芸能人御用達【カキタレ】(※性欲を処理するための体目的や遊び目的の女性のことを表す言葉)。 有名人と分かるとほいほいついていきヤッちゃいます。 ちっちゃな体に不釣り合いのGカップ巨乳、クイッとクビレた細い腰。 今までに彼女を抱いた有名人は20名以上のセックスモンスターな彼女。 セレブしか知らないノリの軽いマンコを初披露それじゃあ、勢いとノリでセックスしちゃいましょう。 【コメント】 著名人御用達のプロカキタレ星宮にのがAVデビューしました。 彼女いわく、著名人20人以上セックスしましたとさ。 プロカキタレが、AVデビューしたことによって満足の内容ですかね。 エロいカラダはやっぱ見た目だと『きれいなクビレに巨乳』。 バランス的に美しいボディ。 イキっぷりや喘ぎ声がイヤらしいほどに。
  • 美巨乳のスタイル抜群のボディー
    小さく可愛らしいお顔に,美巨乳のスタイル抜群のボディー。 グラビアやラウンドガールをヤッているらしいけど, 芸能人や格闘家御用達のプロカキタレ,星宮にの。 抜群のルックスとエッチ好きを武器に,AVデビューです。 この肉体なら,ヤリたくなるでしょう。 くびれたウエストは,やや筋肉質。 バストは,公表,Gカップらしいけど,見た目は,それ以上に感じます。 そして,さすがに,ある程度,手慣れたプレイぶり。 男優チ○ポに喘ぎイキして,3P,4Pまで見せました。 今後も期待しています。
  • 百瀬とあ復活はうれしいが
    百瀬とあで数本出していきなり消えたと思ったら復活か と思ったら一本だけかよ。 お金困ったら出る感じなんだろうか? 因みに某所でお世話になりました。実物も可愛いく体は最高でした。 別名義でも良いからまた出してほしいね
  • 有毛A級品
    顔にクセがありますが、いい身体してます。チンタをしっかりシャブってます。パイパンにしてモンキー中出しをお願いします。たくさん出演して欲しいです。