FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナルひくひく汗汁ぐっちょり! 男に股がり腰振り乱す下品な痴女の肉尻性交 佐山愛
佐山愛ちゃんが約8年ぶりにFitchに登場!巨乳女優として有名な彼女ですが今回あえてお尻の魅力をたっぷりお届けする「肉尻性交」シリーズに起用!むっちりセールスレディに扮して尻を存分に駆使したドスケベなSEXで男達を翻弄!量感溢れる巨尻を男の顔にグリグリ擦りつけ圧巻の尻を弾ませ迫力の騎乗位で快感を貪る!溢れ出る「尻フェロモン」で勃起させ自らの肉欲に従うように精子を搾り取る生々しいSEXライフ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 16(10件のコメント)
  • fitchさん有難う
    fitchさんに佐山愛を起用して頂きたいと常日頃から望んでいたので希望が叶ってうれしい限りです。ローションでの演出、暗室でのねっとり感は他社の同じような作品でもfitchの作品は肉感のある女性を最大限に生かす作品に仕上がるから不思議。 今回は発売前にお尻作品宣言されていたので宣言通りのお尻フェチには良い作品。 個人的には前からのカメラで騎乗位シーンがもっと欲しいかった。 最近痴女作品が少なくなった佐山愛には貴重な作品。 今後の出演で「淫語で誘う寸止め焦らし痴女」への出演を希望したい。
  • 愛さんの巨尻を余すことなく堪能
    佐山愛さんと言えばおっぱいでなくお尻と思われるフェチの方は多いと思います。 そんな佐山さんのまさしく巨尻をこれでもかというくらい堪能出来ました。表題どおりアナルを生き物みたいにヒクヒクさせる映像や尻コキに押し潰れそうなくらいド迫力な69&アナル他抜きどころが多すぎて悩むほど。各パートの着衣や痴女プレイはどれも外れなく、尻フェチ作品としての完成度は高かったです。
  • 30挿せ頃!
    8年ぶりのFitchですかぁ。今回は愛ちゃんのムチムチテカテカ巨尻が堪能できます。何度も繰り返されるピストンアップ。でも綺麗な白い肌、艶かしい表情と喘ぎ声。いい!見とれてしまう!次回は弟シリーズが決定しているみたい。個人的には黒人と絡んで欲しいなぁ。
  • mm
    佐山愛いい女になりました若い頃より今の成熟した肉体が 素晴らしい、愛ちゃんの魅力出し切る最高の作品お買い得
  • ストーリー楽しく、テンポも良い
    パケ写から、少し暗いドロドロしたストーリーを予想したら、佐山愛さんのもつ 明るさで楽しくテンポの良い展開になっています。これはベテランならでは。 相変わらずおっぱいは大きく、お尻も肉感すばらしい!さらに感度が良くすぐイ ッちゃうのもかわいい!それでいてテクニック最高。 愛さんはキスしている時も腰が動いてるのが素敵! 衰えを知らぬ佐山愛さんのエロスに乾杯です!満点!
  • 最初のパンストシーンが良い!
    黒パンストにローションをかけていくシーンがたまらない。しかもそれを佐山愛様がなんて・・。最高です。
  • 最高ですわ
    褐色肌。 もうキャラ立ちまくりですね。 このキャラだからSっぽく攻めるのは、当然どハマり。 最初のパート、女上司。 不思議なのは厳しめキツめのセリフを言っても、意地悪っぽさ、イヤミさが無し。
  • すごく良いです!!
    男の上に跨がってデッカいケツを打ち下ろす愛ちゃん素敵でした。昔から可愛くて大好きな女優さんだけども、お年も30になられてますます色気が出て脂も載って良い女性になってます。自分と同世代でもあるので、これからも頑張って欲しいし、無理なく女優業を続けていって欲しいなと心から思います! ムチムチなのでパツパツのスーツ着て某メーカーの人気シリーズP○A会長と悪ガキ…に是非とも出演して欲しい笑
  • 三十路ならばの。。。
    デビューして12年。経年劣化が目立ってきている。。。 相変わらずの「巨尻」は秀逸ではあるが、 三十路ならではの、熟れの長所と弛みの短所の差が激しい。。。 「愛」嬢は申し分ないのだが、なかなかイキまくり作品や、 ハードな作品を輩出してくれないのも残念である。。。
  • 熟成された
    あいちゃんが若いときから見ているが熟成されていい感じになった。