FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 HINA
セフレちゃんこんなにムラムラするのなら、愛などいらぬ!(ビカッ!!)恋人、ではなく、セックスフレンド。男女の駆け引きもなく、ただお互いの性欲をぶつけ合う理想の関係。SEXの、SEXによる、SEXのためのハメ撮り映像!!#おっとり美人#スレンダー#キャラが良い#酒飲み#性欲開放#かなりエロい自然体。悩みもぶっちゃけトークも気兼ねなく語り合う。駆け引き無しの性欲。これぞセフレの真骨頂。すべての男女関係はこうあるべきだと思うんですよね。(真剣な眼差し)ド美人ながらこの程よいサバサバとおどけた感じ、良キャラでいてですね。そして、…クソエロいんですよ。(なぜか小声)感度が良すぎて、手マンで腰をくねらせ、「ねぇイクとこ見て!」パワーワード。週6でオナってるだけあって感度が半端ない。入り込むタイプの人です。別人格が出る人です。電マを交えた濃厚前戯から華奢なカラダが壊れるほどのパワーファック、洗面台でも立ちバックをキメて、お風呂でイチャツキSEX。そのままベッドに移動して無限湧きの性欲をぶつけ合う超ディープSEX。ラストは大量に精子を顔面に。うっとり&笑顔で垂れた精子を妖艶に舐めるエロさ。これぞセフレ、すべての男女関係はこうあるべき!(大事なこry) 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイSH/素人ホイホイLOVER/素人ホイホイFriends/素人ホイホイpower/素人ホイホイ/素人ホイホイsweet』
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 全国の森日向子ファン必見!
    この作品、「完全カメラ目線」や「顔フェチ向け」はどこにも謳っていませんが、カメラ目線の日向子ちゃんの顔を思う存分見ながら抜くことができ、顔フェチ(というか「森日向子の顔」フェチ)の私としては大興奮・大満足しました。 全編を通して男優と二人きりのハメ撮りなのですが、どのシーンにおいても(飲食店での食事シーンでも、道路を歩くシーンでも、コンビニでの買い物シーンでも、ホテルでの談笑→前戯→ファックシーンでも)、またどんな撮影方法であっても(手持ち撮影でも、固定撮影でも、寄り撮影でも、引き撮影でも)、超絶可愛くて綺麗な日向子ちゃんの顔を映した画がとても多いです。 それから、男優が日向子ちゃんにカメラのレンズを見るように頻繁に指示したり、ファック中に日向子ちゃんの髪型を優しく手で直してあげたりする場面から、日向子ちゃんをより可愛く綺麗に撮ろうとする男優=カメラマンの強い意志が伝わってきて、ハメ撮りとはいえとても丁寧に作られていると思いました。
  • エロ可愛いとはこのこと
    商品コメントにもあるように、入り込むタイプの人!反応がよくてすごい気持ちよさそうでずっと見ていられる。可愛いのに「イクとこ見てて」とかエロいところもあり、エロ可愛いが詰まってる