FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フレッシュ人妻ノンフィクション絶頂ドキュメンタリー!!ママさんバレーの巨尻エースアタッカー 30歳 れみさん
今回は、ママさんバレーの巨尻エースアタッカーれみさん30歳。性感帯鑑定士を名乗る男が身体の隅々まで性感チェック!!ハイレグブルマでディルド自慰!!ムチムチ肉尻が揺れる、高速騎乗位レシーブ!!ど変態オナニスト美巨尻バレー選手の、愛液ダダ漏れオマ○コに猛烈アタック!!「あぁコレ凄く良い…このまま奥までちょうだい!!」台本&ヤラセ演出ナシのガチ絶頂、人生が変わる程の衝撃的不倫体験!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(8件のコメント)
  • リアリティーあります
    設定なのかはわからないですけどリアリティーがあってドキドキ感ありました。 すごくよかったです。
  • ボディラインが素晴らしい
    バレーボールで鍛えているというだけあって、ボディラインが美しいです。ブラジャーも地味ですがそそります。身体能力高そうな清楚系な女性がセックスを楽しむ姿が良いです。
  • Tバックがいいですネ!
    Tバックを履いてのセックスたまらんですな~オイルを塗られての体のてかりがイヤらしい。
  • アスリートボディー
    スタイル抜群,デカ尻,美尻の人妻,すみれ。 ママさんバレーをしているらしく,アスリートボディーが魅力的です。 お顔も普通に綺麗。 そんな美尻を食い込みやテカリなどで見せ,ディルドオナニーしたり,チ○ポとの絡み。 舐めフェラはエロく,間違いなく,チ○ポ好き。 そして,この美裸での騎乗位ファック。 この抜群の肉体とエロさにプロのチ○ポ撃沈です。 ・・・究極の不倫を体験して何思う?
  • 結構美人
    恥ずかしがる表情が良かった。 でもこの人、なんか別の作品でみたような… 誰だったか…
  • 騎乗位場面が良かった 
    テンション上がってグリグリしちゃった感なかなかです 癒し感有る女優さんですね
  • 程よい美人さん
    笑顔が魅力的な嬢は星咲伶美嬢ですね。 冒頭のセクハラな質問に対して笑顔ではにかむ姿は1級品です いままでこの方の単品は拝見していませんでしたが良かったです。 ただインタビューが30分は長過ぎです
  • いい女優さんですが
    このシリーズは基本素晴らしいですが、ちょっと捻りが欲しくなってきたかな。 でも女優さんのクオリティはかなり高いです。