FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ミニスカTバック女子校生 3
女子校生×Tバック=エロくて危険すぎる!!ピッチピチのヒップに激エロTバックが食い込む景色は超絶景!!たとえ顔騎の時も69の時も正常位・騎乗位・バックの時もTバックは絶対脱がさない!!Tバックをずらして生でヤルのが基本中の基本!桃尻を突きまくって女子校生がイキまくる!女子校生の締りの良いマ●コにザーメン大量射精!!Tバック&尻好きに贈る1本! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 永愛ちゃん目当てで購入したけど
    みんなかわいいのでお得感がある作品。 永愛・・・派手な顔立ちのギャル 冒頭の舌使いがエロくフェラ顔も最高。 両手でケツを広げてア〇ルをヒクつかせてる場面は、 ギャルらしいネイルと合わさっていい絵になる。 声が意外にかわいいです。  笠木いちか・・・初めて見る女優さんだけどアイドルっぽい美少女。 制服が一番似合ってる。 階段を上るシーンでシンプルなスカートからチラ見する、もっちりした太ももとパンチラがいい。 他の作品も見てみたい。 森日向子・・・この娘も初見です。一番美人だけど制服はちょっと合ってないかな。 もう少しお姉さんっぽい作品で見てみたい。 五十嵐かな・・・人を選ぶ顔のギャル。いいお尻はしてる。 
  • 一周回って新鮮なミニスカJKの神尻
    現実は昔ほどセクシュアリティさの無いJKばっかりだからこんなにプリケツでギリ丈ミニスカのJKたちばかりだと大満足!! 最近のギャルはスタイルも抜群だし、清楚なJKは性欲を隠している感じのリアルさもたまんないです!!
  • Tバックの映えスポット、それはJKの尻
    やはりTバックと女子高生って相反しているようでめちゃくちゃ相性イイ! やっぱり男としては清純なフルバック、しかも白とか水色とか履いてて欲しい気持ちはあるんだけど あるんだけど実際に制服からTバックが見えた瞬間ってドキッとするしめちゃくちゃ欲情する この作品は1、2両方買ってるけどTバックへのこだわりみたいなものがちゃんとある 清純系2名、ギャル系2名というバランスもいいと思う ギャル系は履いてそうだけど、清純系の2人のアンバランスさというかギャップがヤバい 張りのあるお尻に面積の少ないTバックが映えるんだな、これが 脱がさずにズラして挿入する辺り、ユーザーの気持ちをわかってる 4人収録されているボリュームを考えるとお得感があっておススメの作品
  • このジャンルが好きな人は確実に満足できる作品
    自分が高校生のとき、通学路の階段でクラスのハデな女子のスカートの中が見えてTバックがチラッと見えた時にものすごく興奮したのを覚えています。 その時からかなり時間は経ちましたが、やはりあの時の鮮烈なビジュアルは今も瞼に残っています。 そんなこんなで女子高生×Tバックというジャンルは個人的に昔から大好きなのですが、毎回楽しませてもらっているのがこのシリーズになります。 女の子のクオリティも高いですし、Tバックを脱がせずにプレイを行うところに好感が持てます。 メインタイトルにうたっておきながら、早々に全裸になってしまう作品も中には見受けられます。 そういった意味では実直に作っている作品だと思います。 内容はシンプルですが、Tバック女子高生というジャンルが好きな人は確実に満足できると思います。
  • 女の子のバリエーションが絶妙でいいです!
    ギャルばかりなのかと思いましたがキュートな子や真面目そうな子、愛嬌あるギャル?みたいなバリエーションでそれぞれ楽しめます! こんなにエッチなミニスカ履いている女子なのでタイプによってプレイの積極性も喘ぎ声も違っていてそれがまたいいですね~
  • やりたいことの願望が詰まっています
    パケの永愛さんは、実際に渋谷あたりにいそうなJKです。〝こんなJKにこんなことあんなことしたいな~〟という願望が叶えてくれて最高です。Tバックも派手な色なので美尻にとてもマッチして、69顔騎なんかは〝これをやってほしかった〟と唸るシーンで興奮します。生意気そうなJKをバックからヒーヒー言わせて思いっきり中出し。ザーメンの逆流が気持ちよさを伝えています。オナホールでピストンしたら凄い量が出ました。妄想とはいえ永愛さんに種付けした気分になります。永愛さんに感謝です。
  • いいJKそろってる
    出演順に永愛 笠木いちか 森日向子 五十嵐かな 最初と最後のバリバリギャルはルーズソックス 笠木いちかは紺ハイソックス 森日向子はニーハイ この使い分けは良いと思う 半脱ぎ、もしくはスカートのみ脱いでパンティずらし挿入でバックから中出しという共通の流れ 制服ゆえ森日向子のオルチャン系が封じられているのはもったいないがニーハイであざとい系な感じがありそれはそれでよかった
  • Tバックを履いたお尻が映える!
    ◆永愛◆五十嵐かな◆森日向子◆笠木いちか 4名女優が女子高生に扮する。 Tバックを履いたミニスカ女子高生ってエロく感じるんだけど女優それぞれの味が異なりますね。喘ぎ声も違うし。 Tバックをずらして挿入しピストンでイキまくるスケベな女子高生ですね(笑)