FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元地方局アナウンサー膣イキ覚醒4本番 初体験づくし!イクイク潮吹き痙攣special 香椎花乃
元地方局アナウンサー・香椎花乃のプレミアム専属2作目は初イキ!「最初の撮影も気持ち良かったけど、イケたのかは分からなくて…」そんな花乃ちゃんに確実な絶頂をプレゼントする4本番!目かくし&玩具責めで潮吹き!騎乗位で一生けんめいリード!オヤジの顔まで舐め回すご奉仕性交、セックスに没頭してイキまくるハメ撮りセックス!初体験づくしでスレンダー10頭身ボディがビックビクイキまくる大ボリューム200分!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 出たわね、待望の新作が
    この日をすんげー楽しみにしてましたよ 配信開始されるこの日まで頑張って生きてきました 待ってた甲斐あり! いやぁ~やっぱり可愛いっす 万人受けするお顔ですよね ド貧乳ですが、それを凌駕するほどの顔面偏差値の高さです 顔だけで興奮させてくれる数少ない女優です ピーパンも清潔感あって良い チ◯ポを咥える姿は相変わらずエロくムラムラしてギンギンになります 咥えながらの上目遣いに漏れる吐息、そしてジュポ音は最高のコラボレーションです 4本番、1フェラ抜きの長尺、大ボリュームの内容です ちょっと前にラジオで突然、辞める発言して降板テロと話題になったグラドル小◯◯香に似てない?かなり似てると思うんだけど
  • 細身好きには良かった。
    ほとんど膨らみの無いバストも含めて細身好きにはオススメの女優さんです。 今後のイカせ系の作品に期待したいですね。
  • 画質がきれい
    この作品イメージVの時のような綺麗な画質のままカラミシーンも撮影してるので綺麗でいいですね。肌の綺麗さが際立って見えます。良い意味でボケのきいた感じで色が綺麗。 ちなみにこの次の作品からいつものあの「例のAV画質」になってしまい残念です。 AVってなんでいつもビデオ撮影用のパキパキした画質なんだろうか。レンズも広角でフェラシーンになると顔が魚みたいになっちゃうあれ。 何十年もマンネリ画質を見せられるほうの立場にもなれ。
  • 清楚で上品
    清楚で透明感のある女優さん。おっぱいは小さいものの品があり女性としての魅力は満載。
  • 絡みは全て全裸、綺麗な貧乳&パイパンボディが堪能できます
    まさに好きな方には堪らないパイパン、貧乳ボディ。綺麗な身体だけに全裸が一番。絡みはハードさが足りない気がします。
  • 貧乳だけどエロいじゃん!
    第2弾リリースした香椎花乃ですが、元地方局アナウンサーというんだが設定だの、ホントにアナウンサーだったらマイクでイジられるはずだがそんなんしなかったのはまさかの本物アナウンサーだったんだろうな。 膣イキってタイトルがあるんですけど、香椎のイキっぷりはホンモノで激ピストンで喘ぎまくるエロさが堪らんぜ!! パイパンなのでちょっと陰毛あればいいかもしれないね。
  • 膣中逝きテーマですが、SEXは控えめで逝き汁などの映像は無し
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    fullHD(1080p) 女優、顔  ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★★☆ エッチ度  ★★★★☆ 乳房、乳首、乳輪、好みです。貧乳クラスの乳房ですが、乳首や乳輪とのバランスは違和 感なく問題ありません。きれいなお姉さんが少女のような小さな乳房とモリモリのピンク のパイパンおマンコを披露してくれています。作品は2020年で彼女の2作目で膣中逝 き作品ですが、それほど逝きまくっている感じはありません。2作目ということでまだま だ控えめな作品という印象でした。パイパン作品はいつも敬遠していますが、このメーカ のモザイクは丁寧に処理されているようでモリモリ女性器に違和感はありません。ただしいつかは彼女の陰毛スタイル作品を観てみたいですが、毎回つるっつるのモリマンなので もしかしたら永久脱毛処理されているんでしょうかね。ちょっと期待を込めて今後の作品 に注目です。1点注文を付ければSEX中のバイブ当てやロータ当て作品は映像の角度や おもちゃの当て方に注意をしないとせっかくの結合部映像などが遮られもったいない作品 になってしまいます。本作はバイブ当てSEXが多かったかな CP1.オナニーから黒田とのバイブ当てSEX(顔射) CP2.玉木とのSEX(舌上射精) CP3.バイブ、電マオナでノーハンドフェラ(顔射) CP4.おじさんとのSEX(顔射) CP5.ハメ撮りSEX
  • 香椎花乃、絶品の美貌もSEXシーンがヌルすぎて。顔射顔は激エロ!
    さしこ似の元女子アナ香椎花乃。絶品の美貌。 オナシーンがズボン履きなのが惜しい。スカートでないと・・。 黒田に微乳首を吸われ感じる花乃。 目がトロ~ンとなってしまいます。美人過ぎ。 全裸開脚で黒田にオマンコを舐められ手マンで感じる花乃。 正常位でぶち込まれ黒田の目を見て感じる花乃。美人過ぎ。 10頭身の絶品スレンダーボディーを立ちバックで突かれる花乃。 黒田にズコズコ突かれる花乃。 背面騎乗位するが電マ当てが邪魔。ひたすら下から突き上げまくって昇天逝きさせるべき。 カメラ真正面でのバック。美人すぎる花乃の美顔が快楽で歪む。 黒田にしてはヌルいピスが続くがようやくパンパン音を立てて激ピスしてもらい軽く逝く花乃。 しかし思いの外ヌルいセックスでイマイチ。 黒田なのでしょぼ汁ながら顔射締めは良かった。 玉木玲とベロチュウ。超美人の花乃のベロチュウ堪らん! 私服スカート着衣での前戯がエロかったが途中スカート脱がしてしまいがっくり。 背面騎乗位で玉木に下からスコンスコン突き上げてもらい感じまくる花乃のアヘ顔絶品。 もっと猛烈に突き上げて昇天逝きまでもっていって欲しかった。 腕持ちバックで突かれて感じる花乃のアヘ顔絶品。 玉木が正常位から顔射。超美人顔からザーメンが滴るの堪らんがもっと超美顔全体にぶっかけるべき。 オナリながら汁男にセルフ手コキで顔射される香椎花乃。 汁のくせに射精がショボい。花乃の美顔全体にぶっかけを・・。 北こうじとファック。 ノーブラワンピ着衣で北こうじに美微乳首を吸われて感じる花乃。 早々にワンピを脱がしたのは痛い。着衣ハメが見たかった。 セックスシーンはヌルめでイマイチ。顔射締めなのが救い。 ラストは武田大樹とハメ撮り。 ここもヌルメのピスと安っぽいハメ撮りがイマイチ。顔射締めは良かった。 う~ん全編通してピスがヌル過ぎで刺激不足。 超美人女優の香椎花乃を超ウルトラ激ピスでアヘアヘにガチ逝き昇天させ大量顔射ぶっかけする作品を待望したい。 山岸逢花のようなカニカマファンタジー中出し路線以外で大活躍して欲しい。
  • 細身の女性が好きな方たちへ
    スレンダー女性が好きな方必見 スタイル良いです エロくはないが、見応えはありますね
  • 普通にしてる顔より...
    チ○ポやタマ、アナルを舐め回してる姿や舌を出して男の身体を舐め回す姿、舌を出してザーメン受けする姿の方が可愛いかも?、そしてエロいかも?、チ○ポ突きされてる時の表情よりチ○ポ舐めする表情の方がいい表情してますし、興奮度増すねっ......ホント地方アナってエロい女が多いよなぁ...後、希望と言っちゃうともう少し乳があった当然、淫らさも上がるからね...興奮度上がったんだけどなぁ...