FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV女優 小向美奈子
あの‘小向美奈子’が数々のゴシップを乗り越えアリスJAPANよりAVデビュー!もちろん正真正銘の本番大公開!!不敵な美貌と極上のスライム乳、SEXをするためだけに磨かれた淫猥な肉体が今―!数々の「芸能人AV」を過去にする究極の衝撃、歴史が変わる瞬間に立ち会える奇跡に感動!!日本中の股間を直撃するスライム乳が、この秋躍動します!2011年秋、再び歴史は動きだす!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.57点
総評価数 145(10件のコメント)
  • 満足◎
    本番有りという事で購入しました。 フェラにアナル舐めさらに顔謝からのフェラ掃除までしてます。 見てみる価値はかなりあると思います。
  • 芸能人AVの枠を超えている
    小向美奈子のAVに何を求めるのか、それは人それぞれの思いがあると思います。 今のAV業界には小向美奈子より若いAV女優もいるし、小向美奈子よりエロい体のAV女優もいます。 私はそういった中でこの作品の価値は芸能人あるいは元芸能人がAVに出演しているという事であり、 芸能人AVというカテゴリに属する作品でありながら通常のAV並のプレイをしているという事だと思います。 今までの芸能人AVにありがちな中途半端な内容ではなく、完全にAVと言ってもよいでしょう。 プレイ内容はパッケージの裏面の通りであり、この作品は過去のどの芸能人AVよりも過激であると言ってもよいと思います。
  • 正真正銘の芸能人としては
    すごい作品に思う。大物芸能人のAVまがいのはよく出てたが、全部ブイシネマまがいの疑似ばかり。そう思うと○見え、ガチ本番、最後は大量顔射、お掃除までしてるのには評価したい。追随する芸能人もののスタンダード作品になればと思う。
  • これは・・・!
    予想をはるかに超えていてびっくりした。あの体型はあまり好きではなくちょっと怖いもの見たさで購入したけど結論から言うと期待をいい意味で裏切りかなりヌケた。 プレイは本番はもちろんフェラ、玉舐め、アナル舐め、パイズリ、顔射、クンニ、指入れ、さらにモザイクなしアナル丸見えで舐められたりと事前情報を大幅に上回る内容。もちろん本番も真性と思われ、最後は顔射からお掃除フェラまで披露。演技もあるだろうけどクリ、中どちらも感度が良さそうでイキまくります。前戯でヤク中っぽい違う意味でイッてしまってるような目つきをするのが気になりますが、挿入しているときの表情や身の震わせ方は演技だとしてもだまされてもいいやと思えるほど本気に見せます。 次回があるなら潮吹き、3Pやぶっかけまでいってほしいです。下手するとAFまでやりそうなアナルしてました。「小向美奈子」はまぎれもないAV女優になりました。
  • 見る価値あり
    元アイドルが、大股開きでの穴見せ、フェラ、顔射(2回)、ぱいずり、器具オナをまじめにやっているし、感じるているのを我慢している顔も良い。男優がうらやましい。 それから、彼女は元々の体自体が骨太なので他よりも太っている見えるだけで、体型はストリップの時とそれほど変わっていない。
  • 全然あり!!
    通常の芸能人ものとは一線を画しているのではないでしょうか? 体の線は、badかもしれませんが、補って余りある内容でした。
  • 大したもんだ
    体型で低評価の人が多いようですが、 最初からぽっちゃり巨乳系女優と考えて視聴すれば 過去最高レベルと言っても過言ではないと思います。 感度が良く、いくのが早く、乳がものすごく柔らかく、 芸能界仕込みの媚びる目線や、見事な黒髪など、 見どころはいくらでもあります。 本人もセックスが芯から好きなんだなあと思わせる印象で、 元芸能人という肩書に皆が期待するものを理解し、 きっちりと応えていると思います。 今後が楽しみ。
  • デビュー作品
    小向美奈子さんのデビュー作品です 予告編のサンプルから気合の入り方が違います とうとう脱いでしまうのかと観た当時に興奮したのも覚えてます 感じる小向美奈子の怪演、これは演技ではない 本当にしっかり感じていそうそんな瞬間が多いと感じました
  • 元芸能人のレベルを超越
    確かにぽっちゃりだが、おっぱいも見事にぷるんぷるん。 おまんこも、アナルもドアップに。 しかもちゃんとセックスしてる。 この作品で何度も抜いた。 そして今回、久々に抜いた。 元芸能人ものの革命的な作品。 そして今もこれを超える元芸能人デビュー作品はない。
  • 今後も期待できる
    思っていたよりもプレイに激しさが感じられてよかった。 フェラのテクニックにしても、下手な女優よりはだいぶうまいのではないかと思う。 期待していたスライム乳もプルンプルンに揺れていて 巨乳好きとしては最高である。 ただ、喘ぐ顔が少し好みとはズレたか…。 総合的には、AV嬢としての伸びしろが感じられる作品になっていると思う。今後も期待したい。