FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卑猥語マダム XII 加納綾子
エロ熟女の卑猥な口から溢れ出るおスケベ淫語の数々。マダムの個性を活かしたアドリブ淫語シリーズ第12弾!今回は【変態チ○ポハンター】加納綾子 33歳。自画撮りTEL淫語、眼鏡フェラ淫語、男責めオイル手コキ淫語、立ちバック~騎乗位淫語、マゾフェチ淫語、サテンせんずりインストラクター淫語…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 淫語王道
    加納綾子さんの淫語はとてもいい。 オープニングから匂わせる好みの淫語がありやらしくていい。
  • レベル高い淫語責め
    脳内麻痺しそうな淫語責め。 普段は色っぽく甘い声の加納綾子さんが、 珍しくハリのある美声を聞かせて淫語で責めまくります。 でも妙齢女性独特の威圧感を余り感じられない痴女ぶりは、 やはり彼女に癒し系の雰囲気があるからでしょうか。 卑猥な言葉を発しながらフェラしたり、 ピンクのセクシーランジェリーでの騎乗位はド迫力でした。 でもパンツを顔に被って Mっぽく淫語を言っているシーンがイチバン良かったと言ったら、 監督に怒られますか(苦笑)。 彼女の場合、攻撃的痴女じゃなくても、 淫語を言わせれば十分にエロいんだと感じました。 もちろん好みは人それぞれですが、 自分的にはもう少しソフトな痴女の方が 彼女の魅力をより引き出せたように思います。
  • 卑猥語Mマダム
    加納綾子さんのM性が要所で出ているように思います。 00:40:38もっとキンタマから絞り出して、と上目づかいフェラ。 01:13:45同じセリフ。本来S性のセリフですがソフトに聞こえます。 01:29:49キンタマからこんなに出た、とすごく嬉しそう。 01:54:47パンティを仮面のようにかぶって、チン汁めぐんでください、ぶっかけて…といきまくっています。 最後のセンズリ指南チャプターも命令がやさしくて加納さんらしいと思いました。