FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の妹の旦那が最低なクズ野郎なんだけど、今そいつが家に来てて妻と二人っきりらしい 羽生アリサ
今、僕は仕事で出張中なんだけど妻のアリサから電話がかかってきた。もう寂しくなっちゃったかな?全く仕方ないなあ…なんて思いながら電話に出ると、どうやらアリサの妹の旦那、タケフミが家にやってきたらしい。タケフミ…飲みの席で一度会話したことがあるが、あいつは女性を性欲処理する道具としてしか見ていない最低の男だ。前からアリサのことを狙っているのは薄々感づいていたが、よりによって僕がいないときに来るなんて… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • アリサちゃんは淫乱だから即堕ちだよね・・・
    もっと抵抗する姿が見たかった。 抵抗して抵抗して、最後の最後で快楽に屈して堕ちるのが一番美しい。 1発犯●れたくらいで落ちるのは淫乱。
  • いまひとつ、訴えかけるエロさがない
    男に強引に犯さて関係を持つ前半と、その関係をきっかけに男の性奴●と化して、Hな衣装で、複数の男にやられる後半というのが、このメーカーの昨今の定番。 本作も同様の展開ですが、もともと妻の貞操観念が薄そうな感じで、また、夫を引き合いに出すような言葉責めもあまりないため、人妻という設定や寝取られ作品の背徳性もあまり感じられません。 また、後半での乱交のシーンでは、「気持ちいい」とか「もっとください」という言葉や大きな喘ぎもあるものの、アリサちゃんの表情の変化が乏しく、淡々と乱交プレイを義務的に演じてる感じを受け、快楽に狂った人妻という雰囲気が出ていません。 後半の衣装もレトロ感のある不思議な衣装で、女優さんの体のエロさを引き立たせているとは言えず、ちょっと残念。