FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られ社員旅行 女上司と一発ヤリたがる部下達にどんどん飲まされ泥●した妻 僕とビデオ通話してる最中に中出しされていたなんて… 成宮いろは
妻が社員旅行へ行く。正直いろいろ不安だから行かないで欲しいが、行くなとは言えない。その代り、旅先でビデオ通話して様子をレポしてもらうことにした。深夜1時「あ、もしもし。僕はそろそろ寝ようと思うけどそっちは…アレ?な、なんで服着てないの?」「あ、いや、これは…その…」プツッ!ツー――…ツー――…。不安な夜の始まりだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 最高
    お願いですからシリーズをどんどん続けて下さい。特にラストのビデオ通話シーンが最高です。
  • さすがは成宮いろは
    わざとらしいし、こんな設定あるわけないじゃんなんですが、成宮いろはがやるとこんな会社で働きたかった、たまらんなこの部長は。となるから不思議です。 もう何回も抜いてます。 何回でも抜けるんです。 ありがちな最後のシーンも彼女がやると興奮出来るんですよね。
  • いろはセンセェ~の●っ払い上司が最高~
    いろはセンセェ~の演技が素晴らしい??酔っ払った浴衣衣装で、安達君にキスを迫られて、いなすシーンなんか、臨場感があって最高。また、安達君のサラリーマンで、いやらしく上司を狙ってる感が、とっても良い雰囲気で、楽しくみれました。いろは先生をマッサージしている感じも、自分でもあんな風に触るだろうなぁ、と、自分の手が動いてしまいました。
  • とても最高です。
    前作と違いゆっくりとストーリを見せてくれる様子素晴らしい。最高ですね、。 温泉出発時の奥さんの服装全ての下着の線がしっかり出てて最高だし、ベンチャー企業のチャラい若者の服装、SUV車。こういう細かい演出で入り込んでいけます。監督さんありがとうございます! かすくずげすwww せっかくなので回すって単語聞きたかったですwww 飲んでるシーンがダイジェストで親切w最高。チャプター飛ばさなくて済みますww 奥さん最初は大根役者ですが飲んでからは演出が自由に演技でということなのか上手になります。 パンツ見えてのマッサージの時は「なんかエッチになってるw!」って突っ込み位あってもいいのかなwと思ったけど。旦那に電話で隣の部屋にいった奥さんのちゃんとしようという演技 最高!!!!!!すごい!!!!!! テレビ電話。わくわくしますw 飲みの席に戻ってのキスを最後まで拒む演出も素晴らしい。 隣の部屋でマッサージからの脱がせもじわじわの具合が完璧です。 からの愛撫で目覚めて、なし崩し的に始まっちゃいますw素晴らしいな。 そこで旦那からテレビ電話!!!! 旦那「裸じゃない?」いいですねw 妻「違うよ=マッサージ師は男性だから」 と言った後にすっと手が滑って乳首が映り込んで焦って電話切るなんてのも見たい。 他の2名もここらでもうすでにぼっきしたモノを携えてフェラ参加なんてのも良かったかもですね。 最後の最後着衣で旦那も安心かと思いきや入ってるの最高。 もっとテレビ電話が多かったらよかったなーと。 4Pの際に奥様が自分しか映ってなかったと思ったら背後にあった鏡に全てばっちり映ってて旦那にばれるなどwww あと中のあとは大量に外だしで体汚しが見たかった~ 朝まで終わらない様子も描いて欲しかったせっかく泊りがけなので。 最初に見てた風呂場の覗き動画も見たかったです。 とはいえ前作から格段に素晴らしいこの作品。奥さんの体つきと乳首に大満足です。
  • カメラアングル良かったです。
    ①飲み会で酔っ払っい男性社員1人と隣の部屋へ移動。 そのまま男性社員から普通のマッサージを受けて寝てしまう。 寝てる間に乳首をいじられた後、パンツの上から秘部をいじられ気付いて起きるが快楽には勝てず拒みつつも結局は堕ちてしまう。 良い感じの流れでした。 ②一対一の絡み後、すかさず隣の部屋から他の男性社員が入ってきて複数プレー。 主観的なカメラアングルもあって良かったです。バックで突かれながら咥えてるシーンでは真正面からのアングルでしっかりカメラ目線。このアングルは良かった。 是非他の女優さんでも同じ作品を見てみたいです。 星が4つなのはモザイクが粗かったので。 まあ、でも最近のは大体モザイク粗いし仕方ないのかな?
  • 定期連絡が意外と良い
    心配性の夫との定期連絡の様子が3段活用のようで良かったです。 心配してしまう夫の気持ちがわかる様なエロい奥様でした。 最初のきっかけからたたみ込むように次々と参加してくるテンポも良かったです。 それに応じる女上司のエロさにも興奮しました。
  • いろは さん、いやらしい!
    大人な女性を好演している成宮さんを見てください。 演出も良く、喜んで寝取られている上司な女性を演じてられています。 男優さんも、癖なく自然に成宮さんをいただきますという感じが出ています。 拙者も初めて いろはさんを見せてもらいましたが、いい女性です。 いい女優さんです。これからもガンバレーっ!
  • 成宮と同じ宿に泊まりたい
    酒に酔っていたとはいえ、成宮が無防備すぎる女上司を好演。イヤらしいぷっくり乳首をみてしまっては後戻りはできない。
  • 良かった
    女上司が酔って部下たちにやられちゃうのが良い!! 身体は正直ってことでしょうね(笑)このシリーズ大好きです。
  • 複数プレイを楽しみにしていただけに、、、
    1人目になし崩し的にやられちゃうところはGoodです。 また、最後のビデオ通話しながら、騎乗位になっているのもよかった。すごく普通にしゃべっているのが実に良い!あの表情のまま、下ではもっとグラインドしたり、クリをいじられたりしていたら更によかったですが。 この前後は星5つレベルなのですが、複数プレイが期待外れでした。 1人目とやっているときに、なぜ他の部下は乱入してこないのでしょうか?女上司が感じてきたところに、他のが乱入して「もうヤダぁ、、、」と言いながらも、他の棒も突っ込まれちゃうとかを期待していたのですが。 普通、なし崩し的にやられても、他の奴にやられそうになったら、改めて嫌がりません? 4Pで、とことんまでやりまくる、って感じのところは良かったですが、4Pの導入部が残念でした。