FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 怨恨の生贄 社長夫人アナル姦通 田中美矢
「社長、お願いします!資金のストップだけは勘弁して下さい!!」そう懇願する下請け会社の社長・一条の言葉に耳を貸そうともせず追い返した夫。長い付き合いでお互い持ちつ持たれつやってきた一条を助けようと口添えする美矢だったが、夫の方針を変える事ができずに一条の会社は倒産してしまう。すべてを失った一条は怒りに打ち震えながら復讐を誓い…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(6件のコメント)
  • とても良かったです。
    田中美矢さん最高です。2点だけ申し上げます。 ・激しいから仕方ないと思いますが、他の作品よりも目をつぶっていると思いました。もっと目が開いた表情を見れたら尚良かったです! 本人が仰っているように、イキ狂って気持ちよすぎたからそうなっているのかもしれませんが… ・最後の3Pのフェラがアップになってからすぐにカットされているのが残念でした。旦那の方からの視点は短くして、アップの時を長く映して欲しかったです!
  • 土下座から2分でパンツの無駄なし展開
    ドラマ的な設定があると中々事を致さない作品も多い中、美矢さんはあっという間に服を剥かれてイラマさせられてますね、AVはこれでいい気がします。 さて、美矢さん、足までガッツリ反応しながらイヤイヤ言ってますが、最初の絡みはお尻無し。 40分くらいのところからお尻が始まりますがほぼいきなり指三本で広げられてます…AVでは初アナルと言うことらしいのですが、事前拡張がしっかりしてるのか、プライベートでは経験があるのか… バイブと指で尻を弄られて散々尻でも行った後の真っ赤に充血した肛門が感度良さそうです。 …しかし中々尻穴にオチンチンは入らず、やっと入るのは最後の30分。入ってからは身悶えながらイキまくってますね。 全編敏感反応が楽しめるのですが、人妻系女優なので好みは分かれそうなのと、尻穴の挿入時間が短いのは物足りない人が居るかもです。
  • アリ地獄状態のア○ル
    さらっと超本気のド変態をしてしまう田中美矢さん。 二穴サンドイッチファ○クでイキ狂っていたが、まだまだ何本も 入れられそうな余裕すら感じさせる。 何でもずぶずぶ貪欲に飲み込んでいく、 アリ地獄状態のア○ルでした。プライベートでは絶対 初ア○ルではないだろう。 野獣のように吠えてイキ狂い、悦びが炸裂していた。 超本気ドM女のポテンシャルを見せつけた作品だった。お見事でした!!!
  • 誤算は銃後。
    熟されたエロ肉とM性を引っ提げて登場の「美矢」嬢。 更には、十八番であるアナル作品ゆえにハズレは無いと決めつけてしまっていたのが誤算。 即ち、肉感もM性もアナルイキも、彼女に取ってのMAXに非ず。 拘束イカセや本射が無かったのも痛かった…。
  • 初アナルとは思えない感じ方
    ちょっと崩れた感じもあるアナル。初めてとは思えない感じ方。 初めてみる女優さんだったが、期待以上のアナル耐性。 堕ちるのが早すぎるのだが、堕ちてからの反応が素晴らしいので、 ストーリーの陳腐さをカバーして有り余る評価をつけたい
  • なかなか良いが
     田中美矢さん・・いいね。このような内容にぴったり。  ただ・・このメーカーにでは少ない方だが・・カメラワークが良くない。もっと彼女をきれいに見せないと。