FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デビュー作で初めて中イキしたえまちゃんが初デカチン!初ローション!初3P!初めてづくしのエンドレス絶頂SEX 千鶴えま
Gカップ巨乳のオーストラリアハーフ、千鶴えまちゃん初めてづくしのSEXに挑戦!デカチンSEX、ローションプレイ、3Pで前回のデビュー作で初めての中イキを経験したえまちゃんをとことんイカせまくり!SEX中の記憶がなくなるほど、我を忘れてチンポ快楽に没頭。「AVってこんなにスゴイんですね笑」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.92点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 得○も言われぬ。
    日本人離れをした、顎周りと肌理の荒さ以外、全てが美麗な「えま」嬢。 正しくEとこ取りなのであろう。 感じ方と名前は、古き良き和風テイストを醸し出せており良質であります。
  • もっと売れても良いはず
    ビジネスセックスではなく、楽しそうにセックスに没入している感じはかなり好感が持てる。時おり素に戻ってはにかんだ笑顔を見せるのも良い。 柔らかそうで形の良いおっぱいが一番の武器だけれど、絡みの時に赤く染まる白い肌や、かわいらしい顔立ちもそそる。 ハーフ系の女優はたくさんいるけれど、個人的には一番好き。 もっと売れても良いはずなのだけれど、何故だ!?笑
  • こんなコ待ってた!
    ボブの似合うハーフ顔で色白、ポヨンポヨンの美乳。 美人なのに、愛嬌も有り。 んでもって、カラミになると感じまくり、 イクと色白の肌が紅潮するのが生々しい。 最高じゃないですか! おケケもナチュラルで言うこと無し!
  • オーストラリアハーフのえまちゃんデビュー!
    ハーフ女優デビューした千鶴えま。 【イキ】をテーマにした内容になっているそうなので、デビュー作品なのだが、楽しめそうかなという感じはします。 デビューしたばかりなので期待はずれということもありうるのですが、まさか、これは・・! と思うわな。 オーストラリアハーフなんだし、エロさという感じがぷんぷん匂うじゃないか! おっぱいに関しては美味しいおっぱいであり、乳首乳輪郭がお綺麗です。 アンダーヘアを残したのは有り難いことだ! パイパンのイメージが強そうだったんで、一安心しましたね! 第2弾も楽しみにしても良いのかなと思います!!
  • 残念さもまた魅力
    おっぱいは最高です。人口的な形のほぼ崩れないものではなく、柔かそうな感度の良い乳房をお持ちです。 お顔はハーフの可愛らしさはありつつ、でも少し気になる部分があるというか。そっちの方が魅力的に映ったりするので全然良いんですけどね! 2,3年後、「確かに美人になったけど…」ってならないことを切に願います。 中身も愛嬌あってエッチなので応援したくなる女優さんです。
  • ヌキどころ満載
    これはヌキネタとしては最高レベルの作品である。女優さんの身体のエロさ、リアクションのわかりやすさは群を抜いています。
  • ええ乳しとりまんがな。。。
    ほんま、ええ乳しとる。 顔はぶっちゃけブス。 それが逆にそそりますね。 いいです。