FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いいなり温泉旅行 宮島めい
本シリーズも今年で10年目を迎えることができ、ひとえにユーザーの皆様のおかげです。記念すべき今回登場するのは…芸能人級ルックス、シャープな肉体美、目が覚めるような感度、どこをとっても非の打ちどころのない完璧なポルノスター宮島めいをヤリたい放題ハメまくりの旅へご招待。新兵器ドリルバイブもシリーズ初登場 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 凌辱感が薄くても個人的には満足
    男「好きにしていいのか?」宮島「(吐息交じりに)好きにしてください」 これを聞くだけで興奮する自分にとっては最高だった。 たしかに凌辱感は薄いかもしれないが、全くダメというわけでもなかった。 女優はかわいいしカラダもきれいだしエロかったので十分満足しました。
  • 結局は女優がいいので問題ナシ
    凌辱好きな人にはぬるく感じたかもしれないが、個人的には大満足。 どのシーンでもいいなりにはなっていたしね。 女優はかわいいしスタイル抜群。 結果女優がいいので何も問題はない。
  • 天真爛漫な笑顔とモードに入った時のギャップが最高。
    天真爛漫で無邪気な笑顔が素敵なめいさんですが、モードに入った時の目や顔つき、身体や腰つき等々今作でも期待を裏切らない素晴らしいエロさです。 毎回思いますが、宮島さん作品はジャケットからエロく、今作も良いオナニーが出来てます。 ありがとう、宮島さん。
  • 少し瘦せたのかな?
    今作は満点。最初の尺がちょっと長いかなくらいで以降はすべて素晴らしい。 まず(私は初めて見た)めいさんが喘ぎ声を我慢しながらの本番。風呂で声が響かないようにでしょうか。いいですね~。 またこれもあまりみられないですが、男優さんに徹底的に揉みしだかれるおっぱい。少し痩せ、より色白になった感じの美ボディ相まって、普段と少し違うプレイに満足でした…。 ではなくここからギアが上がり、次は手を頭の上で縛られ、めいさんの超美ワキ全開+体が紅潮しながらの攻められプレイも満足。監督さんはファンのツボを押さえてますね。 乱交もいいですね。男優さん達がムキムキマッチョ系なので、より乱交感がありますが、基本1対1が長いので、ぐちゃぐちゃの乱交でないところも良い。 今回いつもとちょっと違うめいさんを見れて良かったです。
  • シリーズ最高
    いいなり温泉へめいちゃんが満を持して登場。 自分が見た中ではシリーズ最高だと思いました。 めいちゃんがとても美しいです。 メイキング映像とかも見てみたい。
  • 今度は1対1の作品でじっくり観たいです
    大好きな女優さんの大好きな温泉ものなのでセル店でDVDを購入し鑑賞しました。 大嫌いな4Pのシーンは観ていませんが、その他のシーンは大変見応えがありました。 やはり、宮島めいさんはとことん責められる作品がとてもエロくて素敵ですね。 しっかりおかずになるエロエロなおすすめ作品です。
  • 良いです!
    このシリーズを定期的に購入しています。 拘束シーンの目隠しはない方が好きです。
  • 宮島さんが圧倒的で、このシリーズで久々良かった
    SODがセール中だったんで他の女優さんのいいなり温泉も一緒に購入したんですが、圧倒的に宮島さんのが良かったですね。物が違いましたよ。 正直、このシリーズ、中盤の調教も最後の3pだか4Pも何か義務的と言うか、形式的に123ってこなしてる作品と言うか、女優さんが多くて、興奮度は今一なのが多いと思ってるんですが、これは違いましたね。最初ローター入れるところから、風呂のシーン、調教シーン、最後の複数プレイまで、どれも宮島さんの反応が抜群でした。このシリーズで久々満足した。他の作品も観たくなりましたよ!
  • ハイクオリティ作品
    シリーズものだけに、女優さんのレベルが高いと安心のヌキごたえが得られますね。
  • 徹底的
    リアルこんなにされたら死にそうです。でも1度は経験してみたい。男優さんの声がうるさいという意見もあるみたいですが気になりませんでした。むしろよき。