FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バスケ部の‘性処理肉便器’女子マネージャーが合宿中に撮った記録VTR
バスケ部の合宿中に女子マネージャーが撮影していた映像には思わず目を疑うような光景が…。風呂場での新入部員チンコチェック、全裸バスケ、コーチとのハメ撮り、練習中のフェラ&SEX。さらには体育館での大乱交まで!!※本作は、とある男女共学○校の部活合宿中に撮影されたプライベート映像を編集したものです 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュラルハイストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ノリノリで最高
    なんだか見たことある様な作品だなと思ったら、同じ監督さんの作品でした。前作も良かったですが今作はもっと良いなと思いました。 出演女優は一年生、宇流木さら 二年生、天晴乃愛 三年生、永野楓果です。 男優も女優もノリノリで楽しそうです。 まずは体育館で練習中に天晴乃愛さんがセックス、永野楓果さんのフェラシーンになりますが、短時間で終了です。 次のシーンで、天晴乃愛さんとコーチのセックスになりますが、私的にはこのチャプターが一番良かったです。最初は嫌がっているのですが、コーチのテクでイカされ続け段々、エロくなっていくのが最高です。ヨダレダラダラのフェラ、パイズリは興奮します。 その後、お風呂でチンポチェック、男優がオナニーでおっぱいにぶっかけで終了。 シーンが変わりコーチとバスケ対決。対決が終わると部員が入ってきて、乱交パーティー。 乱交と言っても一対一×3という感じで、ハメながらフェラ等は無し。それぞれお尻やおっぱいにぶっかけて終了。 ラストは帰りのバスで永野楓果さんと部員の一対一。こっそりハメてます。ぶっかけ無しなので発射がわかりにくいです。 宇流木さらさんの一対一がないのが残念です。 個人的にはやっぱり、天晴乃愛さんがMVPだったかなと思います。 監督さんのこのシリーズ大好きなのでまた数年に一回で良いので見たいです。
  • 夢のシチュエーション
    リアルかどうかは置いておいて、ビッチマネージャーのいる部活最高です。 白眉はやはり天晴乃愛さん×コーチのシーンではないでしょうか。 とろけた表情でヌルグチョパイズリをキメながら 「私のおっぱい見てずっとこう言うことしたかったんですか…」 「めっちゃ入ってる(おっぱいに)…」 「学生犯して楽しいですかぁ…?」 などのセリフがエロすぎます。 台本なのかアドリブなのか、一発でこの娘が好きになりました。
  • マネージャーものの最高傑作!
    サンプルを見てずっと買いたかったのをセールになった所を機に購入!! 後悔全くナシ! 3人それぞれが違った可愛さとエロさで最高です! 全チャプター良い! 強いて言えば1年生のじっくりとした絡みがあれば良かった!! 1年後の未来で続編お願いします!!
  • 可愛い。
    天晴乃愛メインで購入。顔好し乳もそれなりにデカくて良い、ボディーバランスもさすがE-BODYといった感じ。
  • こんな部活なら楽しいー
    生徒が生徒ならコーチもコーチ。コーチの部屋でマネージャーとパコパコ。羨ましいーし、このマネージャーはハーフっぽくて、胸も大きくアヘ顔がエロエロ。 個人的には永野さんがいい! この永野楓果さん、よくタカラ映像で代理出産の奥さん役をされているが、絡んでいるところ見たことがあまりなかったけど、今回はがっつりと見れました!これだけやれるなら、代理出産でも絡みを見せてもらいたい。 スタイルもよく、舐め方もいやらしい。 最後の絡みは、ほんとにイッているところが見どころ。 違うメーカーで未亡人の役の作品を見つけたので、そちらも買わないと!!
  • 永野楓果のフェラが一級品
    髪の短い先輩マネージャーが永野楓果。 彼女のフェラは以前から注目していたが、 男優がガチで気持ちよがっているように、 本当にツボを得た一級品のフェラテク。 風俗でもかなりのトップクラスのフェラ。 彼女の単体でフェラで素人を抜きまくる 作品を見てみたい(自然体が映える女優)。
  • 最高の合宿!
    美人マネージャー3人との合宿はテンション上がりまくり!チケットでエッチができるなんて、ぜひに部員になりたくなりますね笑大浴場でのチ○ポチェックが面白く、そのまま大乱交してほしかったかも!浴場でのエッチはテンション上がるかも!でも体育館でちゃんと乱交してるから問題なし!3人ともエロくて可愛いのだが、特にボインボブの娘は色気が強く、デカパイがたまらない!もしチケットでエッチできるなら絶対彼女を選びます。
  • 良すぎ
    マネージャーがえろくて良かった 誰か、この女優知ってる人いたら教えてください
  • マネージャーを性処理肉便器として使ってました。
    バスケでインターハイまで行きましたが、大学ではサークルでゆる~くヤッてました。 ここまではっちゃけてないけど近しいノリでオレ的オアシスでしたね! 全国レベルの選手は皆無でもうヒーロー扱い。 マネージャーは当時のオレを知っており、ファンでしたと告白されたその日から言いなり状態。 試合前のロッカールームで口内発射したり、体育館倉庫でアナル中出ししたり、 彼女と喧嘩した後に呼び出し溜まりに溜まったザーメンを顔射したり、 ザーメン処理を一番こなしてくれた影の功労者である。 そんな彼女も今となっては、サークルメンバーと結婚し2児のママである。
  • 思春期の性欲発散としては弱いピストン
    良作だとは思うのですが、個人的にはもっと、親近感のある明るいノリと公衆便所感のギャップがあった方が面白かったのかなと思いました。