FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生徒に頼み込まれて一回だけの約束でSEXを許してしまったら…サル状態になってしまった生徒と性交を繰り返すようになってしまった人妻教師 本庄鈴
「先生が言っただんよ、悪いのは僕じゃないから。」教え子の性欲がヤバ過ぎる…。放課後になると担任の私にSEXを異常に懇願してきます。「もう我慢できないよ!先生!!」圧倒的な思春期の性欲が襲いかかる!一度だけ体を許してしまったら、最後。何度も何度もハメまくっています。「学校ではダメ…お願い。」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(9件のコメント)
  • サル状態ならもっと中出ししまくってもよかったかな
    自分の股間に触る癖のある教え子「村田」(くりぼ)が級友たちにからかわれるのを心配する「本庄鈴」。 面談して、村田が母親に面倒を見てもらえてないと知る。 自宅で手料理をふるまって喜ばせるが、夫にはいい顔をされない。 帰り際にまた自分の股間に触る村田を見て不憫になり、「村田君には先生がたくさん愛情を注いであげるから」と頭を抱き寄せる。 放課後、倉庫に呼びだされて、「先生、この前俺に『愛情を注いでくれる』って言ったから」と抱きつかれる。 思わず突き飛ばせば、「嘘だったのかよ!」となじられる。 胸が痛んで、「学校じゃまずいから」とホテルへ。 シャワーを浴びさせてから、自分も浴びようとして、村田に抱きつかれる。 ベッドで唇を貪られる。胸を揉まれて、谷間に顔を埋められる。股間や乳首や臀裂をねぶられる。馬乗りになられて、手コキ、即尺。のしかかられるが、暴発。 対面騎乗位で筆下ろしして、前座位で突きあげられる。即舐めされて、後背位、伸脚後背位、背面騎乗位、撞木反り、正常位で腹射。 夫に求められるが、「疲れてるの」と拒む。 休み時間に倉庫で村田に抱きつかれて唇を貪られる。胸をしだかれて乳首を吸われる。股間をねぶられて尻を揉まれる。指マンされてアナルを舐められ、即尺。 体操マットの上で69。正常位で腹射。 他の生徒が荷物の搬出に入ってくるが、物陰で鈴は村田にバックで貫かれる。 生徒が出ていけば、鈴は村田に舌を絡められる。乳首や陰核をねぶられる。 マットの上で対面騎乗位、前座位、正常位で胸射、べろキス。 放課後、倉庫で舌を絡めて、尻をしだかれる。即尺して、即舐めされる。バックで串刺し。 夫に求められるが、また拒む。 夫の帰宅が遅い日に、村田を自宅に連れ帰る。 ソファで舌を絡めて乳頭をねぶる。胸を揉まれて乳首を吸われ、足コキ、手コキ、即尺。顔騎して、即舐めさせる。乳首や陰核をねぶられて、指マンされ、69。前座位と後座位で腰を振る。 ソファにつかまってバックと後背位で尻射、べろキス。 手コキして蘇らせ、ソファで杵担ぎと正常位で中出し、お掃除フェラ。胸に顔を埋められる。 すっかり明るくなって級友たちと談笑する村田が、「そういえば、おい、村田、村田、お前、なんでちんこに触らないんだ?」と訊かれて、つい口を滑らせる。 教室のドアを開けた鈴は、男子たちがみな股間に触っていることに気づいて唖然とする。
  • 鈴嬢はやっぱり可愛いですね
    気付いたらデビュー作品から全て買い揃えてしまいました。 割と普通に特別なプレイも無いのだけど、それで美しい姿に魅せられるし興奮します。 どの作品を見ても変わり映えしないのをマンネリと言うなら、マンネリでも満足出来てしまう圧倒的な美しさが魅力です。
  • こんなスレンダーな人妻女教師に生中出し!
    こんな綺麗でスレンダーな人妻がタイトスカート履いて教室に来たら大勃起しますね。 最初は生徒に無理矢理犯●れますが最後はラブラブSEXで生マンコにたっぷりこれでもかってくらい追撃ピストンされ、中出しされます。 特に美脚がよかった。あんな綺麗な人妻女教師に生チンポぶち込みたいです
  • 久々に良かった
    正直最近の作品は低調だと思っていたんですが、これは久々に良かったですね。セックスレスという訳でもなく、生徒のSEXもさほどでもなさそうで、何故ブサイク生徒とのSEXにのめり込むのか今一理解不能ですが、教育熱心で上品で清楚な教師が、キモ男優演じる生徒とのSEXにのめり込んでいくのがいいですね。なんと言うか、本庄さんがどんどん汚されて堕ちて行く感じ実に良かった。最初のSEXシーンでの、仰向けの本庄さんに上からまたがって咥えさせるフェラチオシーンが、本庄さんの苦しげな声と相まって、何気に一番興奮しました。難点は着衣のシーンが多く、全裸が少なかった点かな。
  • サルくんの裏切り
    鈴先生の愛情を注いであげる  から始まるサルくんの増長劇 純情サル役が多かった男優さん 今作では裏切りサルになって クラス全員にヒミツの関係を バラしてしまうエンディング こう言うオチなくてイイんだけどなぁー
  • 美女とエッチ
    人妻女教師に扮した本庄鈴。 ドラマ調の内容で,生徒の男とエッチしてしまうエロ女を演じています。 肌が綺麗でメイクもバッチリ,相変わらず顔だけで抜けす。 男子生徒は,鈴を見ていて,チ○ポを触ってしまい,勃起。 さらに,鈴は,男子生徒を自宅に招き入れ食事をするも, また,生徒の男はチ○ポを・・・。 そんな姿を見ていた鈴は,エッチすることを許してしまうも,生徒の性欲が覚醒。 何度も性交するまでに。 脱げば,スレンダーなボディーで,これまた絶品。 こんな美女とエッチできるなんて,最高の幸せです。 また,鈴は「エッチしたいわけじゃない」と言っているけど, 本性は生徒以上に性欲が強い女・・・,と思って見ましょう。
  • 受け身過ぎ
    性に目覚めてサル化する教え子相手に好き勝手を許す美人教師・本庄鈴さん。嵌まってますが、受け身過ぎで背徳感はなし。
  • 最後をやめて続編できないか
    女優さんは美しく、素晴らしい。最後だけ残念。 話も関係の発端くらいなんで、続編でシチュエーションを変えた話をみたい。もっと二人の関係を深めて、コスプレしたり、ホテル行ったり、旅行したりとか。 最後を罪悪感からみた悪夢だったとかにして、続編できませんかね。
  • 残念
    話は面白いのですが、もう少しエロさが欲しかった。鈴嬢はほんとに美しさに磨きがかかっていて、凄いですね。こんなこの痴態を見れるなんて、凄い世の中。で、こんな美人と撮影や仕事とはいえ、絡めるブサイク男優は本当に幸せだと思います。しかし、プレイはいつもぬるいので、おそらくいろいろ規制があるのでしょうね。愛情を履き違え、生徒に身体を許す鈴先生ですが、やがて、生徒が自分の中で果てる姿、執拗に求められる姿に悦びと、さらには快感を覚えたがが外れて行きます。展開はいいのですが、やはりプレイはもう一つ。ベロチュウもさほど舌が出ないとか、主旨にないですが、パワフルさや妖艶さのSEXは無く、ひたすら淡々とした絡みが続きます。 さらに良く無いのは最後の先生の自宅での絡み。ここは全裸で旦那と寝てるベッドの上で見せて欲しかったです。教師感を残すことに拘ったのでしょうが、やはり最後は全裸じゃないと!! 他のレビューでもありますが、最後の村多の裏切り。これはいりませんでした。正直、AVにオチを入れる必要ないし、それまでの雰囲気をガラリと変えてしまいます。ドラマ自体、悪く無いので勿体無いと思います。