FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 たった7時間2人っきりにしてみたら…結果、10発セックスしてました。 森沢かな
PM10:00~翌AM5:00まで「大好きな森沢かなと二人っきりで過ごせる」というシンプルなルールの中、多数のネット応募から選ばれた素人サンのお宅へかなが訪ねる。かな自身「3回くらい気持ちよくなってくれれば…」と思っていたが、彼女の想像以上に射精を繰り返しても萎えない絶倫チ●ポに最初は驚くが、やがてその肉棒に欲情し、何度もイカされ虜になっていき…。妖艶で敏感なカラダと巧みな淫口で素人サンのカラダと心の中を掻き乱す★Midnight SEX★嬉しい誤算的10本番!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 22(10件のコメント)
  • なんてエッロいんだ!
    森沢かな、なんてエッロいんだ!それにファンサービスにしても、こんなゴージャスな女を抱ける体験なんて、一生かかっても出来そうに無い。映像で疑似体験出来ただけでも、冥土の土産になりそうだw高級ホテルで美女とまったりのラグジュアリー感、エロ~いセックス、もう最高!ゴージャスホテルで森沢かなの、ぬっるぬる淫乱マンコに突っ込みた~い!
  • 溜息が出るくらい美しい!
    飯岡かな名義の時代から、ず~っと お世話になっています(笑) 変わらず綺麗でエロいです。 成熟した女の色気が半端ない! キッチンセッ●スはエロすぎです! 高層ホテルの窓際セッ●スは幻想的で 溜息が出るくらい美しかった! 7時間も一緒にいられるなんて羨ましいなあ。 森沢かなさん、ず~っと大好きです!
  • 美しいスレンダーボディに魅了されました
    森沢かなサマの美しいスレンダーボディに魅了されました。最高のオカズです!こんな経験が出来るなんて人生最高の宝物ですネ。森沢かなサマには、今後もこのまま美魔女街道を爆走してほしいです!
  • 美しすぎます!!エロすぎます!!
    ますます艶めいている 森沢かなさんが美しすぎます!! エロすぎます!!マ★コを ベロベロ舐められて切なげに 喘ぐ表情が最高です!! 森沢かなさんの妖艶な魔力が ビンビン伝わってくる作品でした!!
  • 素人が絶倫というのがいい
    素人ものでも、緊張でやっと女優とエッチという設定ではなく、森沢かなちゃんが好きで性欲が止まらないのがいい。途中から恋人のようだし、2020年最高傑作のひとつ。森沢かなちゃんが綺麗。
  • 画になる
    森沢かなさんは好きですが、こちらの作品は発売前からヤキモチを妬きそうなタイトルで購入を躊躇していましたが、 パッケージにひかれて購入しました。 ここまで『森沢かな』の美しさを表現出来ているパケ写はそうないと思います。 やはりパッケージも作品の一部であることに間違いない。 それにしてもこのポスター欲しい(笑)
  • エロい
    エロ美人で良きです。 こういったドキュメンタリーっぽい作品も素敵ですね
  • 羨ましさ最高級の企画
    森沢かなさまと7時間とはいえ二人きりになれるなんて、羨ましいとしか言えません。 裸エプロンで台所に立つかなさまのエロいこと。そのまま挿入までしているのも見ていて興奮します。 終盤、窓の外が次第に明るくなっていく所も変化があって面白い。室内は暗いのも淫靡な感じが強調されるようで良いです。
  • エロくて絶対ヤバイ
    森沢かな様が色んな表情を見せてくれて、それだけでも楽しめました。 買い物中の素の表情、キッチンに立つ優しげな眼差し、そしてホテルでは ゴージャスな絶世美女でした。特にラストのホテルがお気に入りです。 スラリ美脚を絡めて唇を貪りあいながらのセッ○スがエロくて絶対ヤバイ ですWWこんな美女とゴージャスなホテルの一室で夢のような濃厚エロい セッ○スしてみたいです!!
  • ただ、ただ、羨ましい!
    ジャケットの感じから、何か有るのかなと想像してしまいましたが、タイトルそのまま(いい意味で)単純に羨ましすぎる内容でした。 裸にエプロンは定番だけど、やっぱり外せないし、たぶん一生行けないであろう高級ホテルで夜景をバックのカラミはひたすらキレイでした。やっぱり良い女はなにやっても抜けますね。