FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナル見せつけWデカ尻メンズエステ 可愛い子の卑猥なケツ穴を眺めて何度も射精したい 松本いちか あおいれな
可愛い娘はアナルまでも可愛い!デカ尻にしわの一本一本まで数えられるほど近くにあるケツ穴。右を見ても左を見ても目の前には菊が拡がる。普段は出来ない尻穴を見ながらの尻コキ!顔面騎乗で菊門押し付けられ香りまでも堪能出来きる!勃起したチ○ポをマ○コが優しく包み込み中出し!二人に痴女られるからこそ可能な尻もマ○コも楽しめる贅沢なエステ。モザイク処理もギリギリまで頑張りました!!思う存分アナル眺望絶頂をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(5件のコメント)
  • アナル見せつけでも下品にならない妙
    松本いちかとあおいれな、スレンダーでお尻が大きい女優さん二人の共演です。 あおいれなちゃんはお尻が大きいイメージはあまりなかったのですが、 大きくて綺麗でした。 松本いちかちゃんはかわいくてスレンダーなのに、なんであんなに?と思うほどお尻が大きくてかわいい。 二人のコンビネーションもよく、かわいさとエロさを交互に繰り出しながらのエステサービスにはずっと興奮しっぱなしでした。 アナル見せつけとなっていますが、それでも下品な感じにならないのは、二人の女優さんのもつ力なのでしょう。
  • いちかちゃんのお尻の誘惑
    松本いちかちゃんのお尻の誘惑がすごいです。 4ハンドサービスの場合、女優さん同士が照れてしまい、時々 集中力が途切れることがあるのですが、この2人は常に男に向 かってサービスを継続してくれるのでうれしいです。 上品な空気を崩さないし、いいお店にいった感じになります。 すごくいい作品です。いちかちゃん、れなちゃんのコンビ良い です。満点です。
  • 物足りない
    女優さんお二人によるプレイ自体は良かったのですが、せっかくの美しいお尻ですので、もう少しお尻のアップがあると嬉しかったです。
  • オケツ好きには大満足ww
    2人ともスレンダーなのにプリップリ肉感的なオケツで Goodです。もちもちWでオケツを押し付けてくる パラダイスでした。オケツを眺めながらシャブられる フ★ラはVery Goodです。ア★ル好きには物足りないでしょうが、 オケツ好きには大満足ですww
  • 女優
    松本いちかさん、あおいれなさん、どちらも甲乙つけがたい。我慢できずに自分からお尻を広げて誘ってくるシーンはヤバイ!