FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 172cmの美人妻 ザ・ファイナル神波多一花 【全作品】
これで見納め!もう二度と見ることができない神波多一花のながえSTYLE作品をノーカットで全収録。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 知ってよかった、一花ちゃん!
    ここ一年くらいに一花ちゃんを知ったので総集編で購入。素晴らしかった!このスタイルだとバストもちょうどいい。そして薄幸な仕草、表情から気怠さをあらわす目元。のめりこんだ時の必死さ。セリフ回しも完璧。 買ってよかった佳品です。
  • エロく儚き者
    スタイル良くて顔可愛くて表情もエロかったりチャーミングでも悲哀もある素敵な女優さんよね。中身は普通だけどそれで良いよ。かわいい。
  • お芝居、上手でした。
    Disc,1”上司と部下の妻””愛してるあなたへ。本当は…”Disc.2”禁断!淫らな姉””住人を喰っちゃうスレンダーな女大家”の4話構成でした。お芝居が自然で良かったです。SEXもお上品だったり獣の様だったり色々なエロエロ楽しめました。ありがとう。
  • お得
    神波多一花さんのながえSTYLE作品をノーカットで全収録。とは、これはお得ですね。