FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 なんかななせって、リア充で幸せそうでムカつくから好き放題レ×プしてもらったんだ。 朝比奈ななせ
『あなたは私の唯一の救いだったのに…本当ひどい。どうしてこうなっちゃったのかな…?』学生時代と立場が逆転した【ななせ】に【れな】の史上最低の裏切り!強●レ×プドキュメント!好きでもない男たちに好き放題にセックスされまくる!【れな】の身勝手な復讐レ×プ!!誰もが目を覆う!切なく悲しいラストへと…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 27(6件のコメント)
  • とても良かった
    このタイトル、シリーズで「朝比奈ななせさんがかわいそう」「女(あおいれなさん)がむかつく」で低評価するの意味わからん。そういう作品でしょうよ。朝比奈ななせさんがかわいそうで、あおいれなさんが良い演技をしていて、とても良かったと思います。
  • 満足度高い
    主演の女の子も熱演ですが、いじめっ子の女の子が良い味出してますね。 がっつりイラマもこなすのも素晴らしいですが、美しい顔にペニスを擦り付けられる絵。マン汁で汚れた机を舐めさせるくだりも良いですね。スパンキングで腫れた尻、傍らの女の子が良い味出してます。美しい顔を汚す顔射が良いです。 シャンパンの瓶をぶち込み、電マ、指マンした指を舐めさせるくだりが良い。しっかりイラマ、女の子が脚で頭を押さえつける絵がまた良い。男二人に延々と犯●れるのも見応えあります。 最後の輪●も良いですね。一人目に顔射されて、さらにイラマされながら犯●れる絵が良い。美しい貌がドロドロに汚されるラストも満足です。
  • 真咲南明とあおいれなのタッグ
    なるほど。朝比奈ななせさん目的で見る人と、作品の内容目的で見る人では意見が分かれる作品かもしれませんね。 ◆自分は後者で見ました。なので今作は良かったです。これぞ真咲南明監督とあおいれなさんのタッグ!って感じの作品で、言葉で虐めたり、足で踏みつけたり、足を咥えさせたりなど、見事に朝比奈ななせさんを虐める作品となっていました。 ◆朝比奈ななせさんは素敵な女優さんですが、まだ演技が上手な女優さんではないと思うので、あおいれなさんが虐め役として入ることで今作は成り立ってたと思います。手慣れたあおいれなさんが朝比奈ななせさんを虐めながら上手く誘導してたようにも見え、あおいれなさんの「カメラ見て」「白目向いて」「○○って言え」みたいなセリフで巧みに朝比奈ななせさんを誘導する辺りは流石かと。 ◆また、朝比奈ななせさんファンからしては面白くない作品で、あおいれなさんに対して良く思わない部分もあるかもしれませんが、それは逆にそれだけあおいれなさんの演技が上手いというこでもあるのかなとも思います。 ◆朝比奈ななせさんは初見でしたが、とても素敵な女優さんで早速他作品も見てみようと思います。 ◆あと、あえて言うなら、いじめられっ子が虐められるのは可哀想なので、いじめっ子が虐められる設定の方がもっと見やすかったかなと。
  • 女が女を。
    朝比奈ななせちゃん。女が男を使って女をレ●プするという作品が好きなので、この作品でもいっぱい抜かせてもらった。朝比奈ななせちゃんいいね。こんなアイドルみたいな顔の美少女がレ●プされている所が観れるんだから素晴らしい。ただこのシリーズは必ず1シーンはストッキングなどの着衣でやられるシーンがあるので、出来れば全部全裸でやってほしかった。あおいれながななせちゃんの頭を足で踏むシーンやワインをお●んこに入れるシーンや足でななせちゃんの首を絞めるシーンが被虐性が強くて良かった。このシリーズ早く夏目響ちゃんが出ないかなと思う。あと朝比奈ななせちゃんはDMM系にキカタン女優として移籍したようなので、アタッカーズの「この女、生意気だからレ●プしてよ。」や本中の「あの日大学の飲み会が中出し輪●サークルに変わった。」に出て、涼南佳奈にレ●プされる作品が観たいと思った。
  • 逓減のまま。
    一番の取り柄は美顔である「ななせ」嬢。 そんな彼女が快楽に浸って溺れて、自ら欲して悦楽に流されるようであったならば良かった。 結局は、ラストまで「ななせ」嬢の悦び勇むような姿が観られなかった為に、必然的にエロ度は減少してしまう。
  • あおいれなは酷いことするね
    れなちゃんが七瀬ちゃんの頭を足裏で笑いながら押さえつけてる姿はリアルな感じがして作品として良かったね。 フィクションとはいえやり過ぎ?