FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕が先に好きだったのに…コンビニバイトの後輩の女の子がチャラ男と夜勤に入った翌朝、ごみ箱から大量の使用済みコンドームを発見 丘えりな
客が来ない時間帯に年下の可愛い後輩の丘さんとバックヤードで駄弁るひと時はまさに至福の時間だった――。今夜、人手不足で急遽丘さんが夜勤に入ることになった。「深夜は危険だから僕が代わりに出る」と名乗り出たが朝番も入ってるという理由で僕は却下されてしまった。丘さんはこれからチャラ男と一晩2人きりになる。何事もないといいが…。不安そうな顔で僕を見つめる丘さんを残して、僕はバイト先を後にした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(8件のコメント)
  • たまらんNTR
    ほのかに恋心をよせるバイト先の後輩の女の子。 長○ねるや広○すずを思わせる清楚系の丘えりなちゃんだけに、嫌いなチャラ男に横取りされる展開がたまらん! 鬱屈された劣情を掻き立てるストーリー。コンビニのセットもなかなかだし、 段ボールを下敷きに3連続で中出しされるのがいいね。清楚系のえりなちゃん、段ボール映えします。 喘ぎ方もアイドルっぽい感じで、嫌がりつつも感じちゃういけない私、、という鉄板の喘ぎ。 サンプル画像にご丁寧に作品の展開がエロ漫画形式になってるから、それを見て気にいる人なら買って間違いなしです。
  • あり得ない設定だけど
    バックヤードで仕事もしないでエッチする やっている途中で処女だと発覚 客も巻き込んでの複数プレー 防犯カメラに全て映るだろうwwwって言うのはなしにして 丘えりな嬢独特の喘ぎ方や覚醒感が鉄板すぎて後悔はない作品に仕上がってますね
  • オッス!オカ誤喰う!
    本作では何故かブサカワの可愛さが滲み出ていなかった「えりな」嬢。 長所である巨尻以外の肉付きも良くなっていたのだが、肉感が増したというよりもガタイが良くなったという感。 このご時世では仕方がないのかもしれないが、疑似を「これでもか!」と見せ付けられてしまうと、なにか損をさせられた気分になってしまう。
  • タイトル詐称かも?
    見落としていたなら申し訳ないのですが、タイトルでは「大量の使用済みコンドームを発見」とありますが誰も使っているようには見えませんでした。
  • だんだんと
    清楚なえりなちゃん、最初は嫌がりつつもだんだんとスイッチが入っていってしまう。 1:30あたりにチンコをみて、見惚れながら「でっか...」と呟くシーンはすごくキュンとすして何度も見たくなる。 そこからもう一段階ギアを入れたシーンがあるともっと良かったかも。
  • ありえそうな話とファンタジーの融合
    シーン毎の見所。1.朝、バイトの一適から見せられた前夜の有様。廃棄登録したチキン食べてること店長に言う、万引きと同じだと脅して、イチャイチャしようとベロキス。体触り乳もみ、下着の中に手を入れられ、下着脱がされて、パイパンだ。写真撮られ指入れ。ヤろうよ言われ「ゴムつけて」あるよと出され、「えっ」断れなくなる。テーブルの上で挿入ピストン。オレは何人目「1人目です」。イスの上のM字開脚でゴム中出し。一適は足りないと追加。2.裸のえりなにローター貼付け。M字開脚でバイブ挿入。3.客が来たのでバイブ挿入のまま下着履いて接客。刺激が強すぎてえりなは失神。3人連れの客は事件か警察呼ぼう。一適は、プレイ中なのでうちのスタッフ好きにして下さいと逃げる。プレイだって変態だ。3人でバイブ挿入するなどもてあそび、ヤるかと騎乗位で腰振らせ、床で正常位ピストン、四つん這いで犬スタイルでバック突き。3人で順繰りに挿入とイラマ繰返し、順に中出し。話の上では一晩で経験0から4人に。タイトルの大量というは誇大。画面に映るのは2つだけ。3人連れの客はナマ派と言ってる。素人作品「おうぼガール♯001」はばっちりメークで最初から可愛い。素人らしく見せるよりもう少し可愛く撮ってあげたい。ありえそうな話とファンタジーの融合でそこそこよく出来た作品。デビュー時より少しふとったけど、元から無毛。
  • いらない付け足しが多すぎるかな?
    両想いっぽいのに、弱みを握られてバックルームで渋々やる最初の部分は良い。 そのまま2回戦は、コンビニ夜勤とは言え客は来るだろうし、別日でも良いのにとは思ったが、AVご都合主義で許容範囲。 ただ、最後の乱交シーンは完全に蛇足。 寝取られた感より、単にエロい女がキッカケで始まっただけになってる。 寝取られなら、後で冷静になった時に後悔したとか、再度迫られてどう思ったかとか心情の変化を表現しないと・・・
  • 全体的にはあり得ない感があるけど、えりなはそれっぽい。
    丘えりなは、凄く可愛いと言うよりは、愛嬌のある顔立ちなのがそれっぽくて、逆にH。コンビニ店員である「男」は、女高生(?)のえりなと仲が良い。だが、チャラい年下の店長が「男」を帰し、えりなと2人で夜勤する事に。 店長は廃棄品を食べた事を問題視し、秘密にする代わりにと称して、えりなに迫る。 えりなは初めてだと言って嫌がるが、店長にゴム挿入でやられる。 初めての割に、積極的にフェラしてたのはご愛敬。 その後、乳首にローター、おまたにバイブを入れられると、えりなは完全に目覚めた感じで、店長に自分から迫るように。 そこへ3人の客が来た為、えりなはそのままレジへ。立っていられなくなり、客にバイブやローターをつけているとばれる。騒ぎを恐れたチャラ店長に好きにしていいと言われ、3人がえりなに迫るが、先ほどまで処女だったはずのえりなは既に淫乱モードになっていた。 あちこちに段ボールが敷いてある店内を縦横無尽に使って生ハメ。そして生中出し3連発。 「男」は、そこにいなかったはずのチャラ店長から動画を見せられてショックを受け、仕事が終わったえりなは店長とどこかへ去る。 NTR感は若干あるけど、ちょっと物足りない。