FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬と睡眠薬を同時混入!スクール水着姿で眠るデカ尻娘を全身拘束させひたすらオモチャ責め!覚醒したカラダは父に激ピストンされエビ反りしっぱなし!2
股間に喰い込む娘のスク水姿に生唾ゴックン!成長した娘のスク水姿の娘に欲情した父が媚薬と睡眠薬を同時に飲ませる…「目が覚めないうちに拘束しないと…」同時混入●物で昏●中の娘を開脚拘束開始!目が覚めた途端に身動きできぬ状態での媚薬効果でだるま状態でのおもちゃ責めにイキ狂う!理性がブッ壊れた娘は自ら父チ○ポを貪り父チ○ポで腰が浮くほど仰け反り絶頂!子宮の疼きがおさまらず大絶叫で終わりなき痙攣地獄!父は娘のスク水に大量精子ぶっかける!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 大人のオモチャでの責めが甘い
    一服盛られて、スク水着を着て眠る娘が、鬼畜親父にエッチをされる。 1と同様にスク水着を着たまま散々と弄ばれる娘達。 でも娘達へオモチャでの責めが甘い。 1人目、有坂深雪ちゃん(パイパン)。 スク水着の割目の辺りを丹念に指でなぞるとメコ筋がくっきり。 あまり触り過ぎているので、お尻にスク水着が食い込んでいる! 娘の股間を触り過ぎたから、スク水着の股間のシミが広がってきている。 結局、親父が尻コキで1発目を発射する間、深雪ちゃんは目が覚めない。 目を覚めると拘束されている深雪ちゃん。改めて親父に襲われる。 オモチャでの責めは、先ずはデンマ。エビぞり状態で、悶えまくる深雪ちゃん。 次はバイブ。バイブを秘裂に突っ込まれて、淫猥な腰振りダンス踊る深雪ちゃん。 今度、四つん這いでのデンマ責め。股間のシミがさらに広がっている。 ついに親父の肉棒が深雪ちゃんの秘裂の中に侵入。快楽堕ちして、自ら親父の上に跨って腰を振るまでに堕ちてしまう。 2発目は、深雪ちゃんのお腹にかける。 2人目、皆月ひかるちゃん。 ひかるちゃんはピンクの口紅、口の右下にある黒子、やや鼻に掛かった声でかなりセクシーだ。 目が覚めるとひかるちゃんは、親父に拘束されている。ひかるちゃんの股間を指でなぞり過ぎるから、スク水着の股間のシミが浮き出てきている。ひかるちゃんは、感じやすいのか?愛撫が始まったら、ほぼ無抵抗だ。(最も拘束されているから抵抗できないが) オモチャでの責めは、先ずはローター。乳首を丹念に愛撫される。次はバイブ。乳首にローター、秘裂はバイブと上下のダブル責めだ。悶えるだけのひかるちゃん。 デンマ責めでは、ついにエビぞり状態でも悶えまくるひかるちゃん。こうなれば快楽堕ちしてしまう。
  • 生地ぶっかけあり
    生地ぶっかけが見れますが、聖液がわずかで残念です。見応えが欲しい。