FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『そんなに触ったら…おばさんここでセックスしたくなっちゃう』無意識に胸が密着してしまい真面目な青年を痴●師に変えてしまう迷惑巨乳女」VOL.1
バス車内で無意識な胸の密着などを繰り返してしまうおばさん。やがてその気はなかった青年がどんどん興奮してしまい、ついには青年から胸に手が伸びる。始めは驚くが若い青年からのアプローチに興奮して受け止めてしまうと勃起チ○ポの押しつけなど行為はエスカレートし、乗り気になったおばさんもそのチ○ポに手を伸ばして…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ダンディ/コスモス/ひよこ/SUN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 一番目
    羽生ありさです。淫らすぎて我慢できない。。。。。。。。。。。。
  • 知ってるよ
    一人目の羽生ありさちゃん。少し顔立ちが変わった気がするから気づきにくかったかも。しかし相も変わらずのエロ乳 エロ尻なので、こってり抜けるよね。二人目の西村ニーナちゃんとの抱き合わせが多いのでそちらもオススメですよ~(^^)
  • 最高
    パッケージの羽生ありさ目当てで購入したが、西村ニーナも設定が良かった^ ^
  • 1人目の
    女優さん最高です。 かなり淫らですね。 名前わかる方教えてください。
  • 意外と変化球のある作品
    1人目はベビーカーを押したおばさん。バスに乗ろうとした時に男性に手伝ってもらう。満員で揺れるたびにその男性に巨乳を押し付けてしまうと男性が発情。おっぱいを責められるとおばさんもどんどん興奮して、男のズボンを下ろしフェラ責め。歯止めの効かなくなったおばさんの激しいフェラで暴発。物足りないおばさんはもう1回を求めるが男は逃げてしまう。すると他の男がおばさんの前に登場するとそのままその男にハメてもらう流れ。2人目は酔っぱらったおばさん。同僚らしき男に自宅マンションに送ってもらうが、別れたあとにエレベーター前で座り込みパンチラ状態。他の男が現れて手助けをするがおっぱいを押し付けてられて興奮した男がエレベーターの中で身体を触っていく。同じように最初は抵抗するが、結局、おばさんも発情して今度は手コキで果ててしまう。同じく続きを求めるが男は逃亡。半裸状態でエレベーターに放置されてしまうが次のエレベーターに乗ってきた男に最後までヤってもらう。3人目は一緒に乗っている娘を痴●から助けてくれた男が相手。その後の流れは同じでこの男は挿入できず、他の男が棚ぼた的におばさんとハメる。4人目は友だちと居酒屋で飲んでいた超乳のおばさん。酔っ払ってトイレに行くが他の客が使用中。そのドアの前で寝込んでしまい、トイレから出てきた男とさらに2人の男にイタズラされてしまうが、他の男が救われる。しかし酔っ払っているためまともに歩けず、一緒にトイレの中に入るが、そのままその男性にもたれ掛かり、男も我慢できずに身体を触る。今回はフェラや手コキでは射精せずもう挿入ってところで暴発。結局、本番はできず撤退。それと入れ替わりに別の男がトイレに入ると半裸状態の酔っ払った超乳女が…そりゃ、そのままヤっちゃいますよね。しかもその男が終わるとまた次の男がトイレに入っていく。そこで作品は終了したが、このまま何人の男を相手にしたんだろう?って思ってしまうほどヤバい発情っぷり。女優みんな巨乳でめちゃくちゃエロ過ぎでした。
  • a
    3番目に出ている女優さんの名前分かる方いましたら教えてください。
  • 女優名が知りたい!
    1人目の女優さん、最高です。 水城奈緒さんに似てる気がしますが、 どなたかわかる方いらっしゃいますか? この方の他の作品も観たいです!
  • ベビーカーが登場する作品だと
    お母さん役の女優がベビーカーを扱うシーンが出ると、そこに赤ちゃんがいるわけはないのに一生懸命演じているということだけでもうエロさを感じます。 ベビーカーも乗せたバス内の痴●、しかも痴女というのは、もうムリがあるんだけど・・・。
  • もう少しリアルを追求してもらうといい作品になると思うのですが。
  • 巨乳というより爆乳?
    新◯結衣っぽい、ベビーカーママは良いね。シャクレは、萎える。