FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もう射精無理でしゅ状態からの金玉カラッカラになるまで10射精してくれるM性感エステ 小島みなみ
心も体もおち●ぽもじっくり解し癒してくれる楽園‘メンズエステ’。心地よい囁き声と極上ハンドテクニックでギンギンにフル勃起させ、【ベロキス・乳首責め・アナル&金玉責め】性感帯コンプリート施術で最高に気持ち良い射精へ導きます。お店には内緒でこっそり膣搾りデトックスまで!「もう無理なんて言わせんよ」射精チ●ポに賢者タイムを与えず追撃フェラ手コキでザーメン根こそぎヌキヌキ…連続射精チャレンジしませんか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 19(10件のコメント)
  • エステ嬢
    今回は、性感エステ嬢、こんなエステ嬢いたら、通いつめて、身の破滅だね、色んな意味で、何を、演じても、可愛いいです。小島みなみ、自分の中では、最強です。
  • 最近好きな女優
    年を重ねて、ますます綺麗になったように思う。結構長くやっていると思うが、最近の方が肌の張りとか良いように感じる。また、昔に比べて演技とか安定してきて、設定に入り込みやすい。まだ観たことない人にはオススメなので、ぜひとも評判の剛毛を体験してほしい。
  • 乳首モノ×真咲南朋監督の安定感
    若手若手と思っていたこじみなさんもうかなりのベテランですね、顔が可愛らしいのでいつまでも妹って感じですがすっかり大人のお姉さんでございます。 題名通り真咲南朋さんの痴女作品で乳首責めが絡んだものはほぼほぼがエロさが限界突破してますが、こちらはS級の単体女優さんでプレミアム感がさらに増していて☆が5で足りるんかいな…というレベルです、最高 こじみなさんこんなめちゃエロい痴女できるんだな…もっとやってほしいなって気持ちになります。 エステものなので密着度が高くオイルでどぅるんどぅるんになっており全編気持ちよさそうだな~ってなりますが3シーン目の主観のところはもうそこで毎回目が止まって手が止まりません…この可愛い顔に迫られてのエロい衣装、乳首責めオイル責めそして豪快な手コキ… いつまで経っても次のチャプターにすすめません。ほんと素晴らしい作品です。
  • 逆さ
    上手く伝わるかな? 逆さキスしながら乳首いじり。 逆さでお互いの乳首を舐めあう。 このプレイ好き。
  • 珠玉の焦らし作品
    ショートカットすげー似合う。 相変わらずの下の毛ジャングルも最高。 シーン3の手コキはマジで逝ける。ドMなら必見。
  • 何度でもチャレンジしたくなる
    こんなに美人で可愛くてステキでエロいお姉さまがいるお店、無理してでも通っちゃいますよね。何度でもおねだりされたらがんばっちゃいますね?
  • みなみちゃん最高
    みなみちゃんの甘い声で責められたら、金玉がカラカラになっても不思議ではないですね。
  • 確かにこれはからっからにされる
    大人の雰囲気が漂いながらも可愛らしさもある女優さん。本作ではそんな小島みなみさんにいやらしいテクでからっからになるまで精子を抜き取られる。
  • たまりません
    小島みなみちゃんがやさしく虐めてくれます。 最高に可愛くてエロいです。 色んなパターンがあって楽しめます。
  • 変わらない美しさ
    業界のレジェンド、こじみなのマッサージモノ。長くこの仕事をやっていればマッサージモノは複数作品発売されるものだ。特に企画に真新しさはないが、それでも満足度☆5つの評価。デビューから約10年が経つが、変わらない美しさと演技力。内田〇紀か小島みなみかというくらい老けませんね。これからも業界のけん引役として活躍してほしいです。 見所は 00:30:20頃からのフェラシーン(相変わらず嫌な顔1つせず美味しそうにくわえる) 01:09:10頃からの背面騎乗位