FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人生ではじめての連続絶頂 初イキ3本番 現役ウェディングプランナー 浜辺栞帆
SODstar浜辺栞帆の2作目は初イキ3本番!初めてのデカチン・拘束プレイ・4Pで連続絶頂!初めての気持ちよすぎる快楽で、連続イキで痙攣しまくり!形の良いGカップを揺らしながら、何度も絶頂しちゃいます!イキっぷりが良すぎて、足がガクブルで立てなくなるほど快楽にやられちゃいます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 甘え上手な どスケベ娘 爆誕!
    <即ハメ>→<デカチン>→<拘束&オモチャ攻め>→<4P> 本人曰く、イク瞬間の感覚がはっきりしない状態から3本番がスタート 本番をこなすごとにイク快感に溺れて痙攣度が増していってるのがよくわかる 手マンで逝かされて潮、プラス涎まで垂らしてるのが卑猥だ 1本番目は本人がどこでイケるのか混乱しているのが見て取れる 男優のフィニッシュのころには「いっちゃう!いっちゃう!」と叫ぶ くらいに感じてる。声も枯れかけてるのがすごい デカチンが目の前に現れた時の反応が素人娘さんみたい キスから始まると甘えん坊属性が開花するみたいだ バックで手マンされビクビクしたと思ったら頽れてイってる 「ねえ奥まで挿れて」と懇願して、「動いちゃダメ」とおまんこでデカチン を感じた後、「あぁ気持ちいい」と自ら腰をくいくいと動かして 男優さんのピストンを促してるなんてどスケベだ 愛おしそうにお掃除フェラで2本番目エンド 以下は本作の中のどこかで聞けます! 「おまんこ見てぇ舐めてぇ舐めてぇ」 「イキたぁいもっともっとやだぁ」 「あぁだめおっぱい」 「そこ赤ちゃんのとこダメぇ」 「あぁクリ気持ちいいちょっとだけ挿れてもうちょっと挿れて」 「栞帆イクのぉ気持ちいいのぉ今イってるのぉ」 「おちんちん好きぃおちんちん好きぃ」 「奥いっぱいなのぉ奥入らないのぉおまんこいっぱいなのぉ」 「チューはぁチューはぁクリもさわってぇ」 「イきたいのぉイきたいのぉ」 「イったのにイったのにごめんなさい」 涎だだ漏れで「もうイけないイけない」 「ああ壊れちゃう壊れちゃうイちゃうぅ」の大絶叫 「ああダメダメダメごめんなさい」 「もうイけない」と叫びつつの大量潮吹き 「もう一本も舐めるぅ」「これ舐めるのぉ」 「いまイったのイったばっかりぃ」 フェラはあいかわらず美味しそうにしゃぶる娘だなあ イきすぎて途中脱力してるところがえぐい 「上手に挿れられない」て甘えて男優さんにお願いしてるし 3本番目になると、イクときに身体が自然と反応してびくついてて 連続絶頂してるはずなのに、本当に気持ちよさそうにSEXしてる エロい成長が観れて次回作も期待したい女優さんでした
  • 栞帆ちゃんの甘え上手な所?(´ ? `?)
    いきなりの展開からおもちゃ責めまで栞帆ちゃんの可愛さ爆発的な作品です?(´?`?)栞帆ちゃんの魅力が詰まっててとても良い作品(⊃。?????。)⊃
  • ドスケベなウェディングプランナー浜辺!
    SODstar浜辺栞帆の2作目は初イキ3本番! 初めてのデカチン・拘束プレイ・4Pで連続絶頂!初めての気持ちよすぎる快楽で、連続イキで痙攣しまくり! 形の良いGカップを揺らしながら、何度も絶頂しちゃいます! イキっぷりが良すぎて、足がガクブルで立てなくなるほど快楽にやられちゃいます! 【コメント】 浜辺栞帆の第2弾ですが、現役ウェディングプランナーとして表現にこだわるようです。 確かにAVは現実にないことをやりますから、浜辺のエロい雰囲気はぴったりだ。 激ピストンによる喘ぎ声がヤバいですね。
  • 「現実ではできないこと」をエンタメに昇華するAVの魅力
    Gカップの現役ウェディングプランナー「浜辺栞帆(はまべかほ)」のAVデビュー第2弾。新潟県出身の25歳。撮影当日、スタジオ入りした直後の栞帆嬢へ勃起チ〇ポをずぶりと挿入する男優氏。時刻はまだ「午前8時」である。「立ちバック→駅弁」を経て、ようやく本来の撮影場所へ。ほぼ防戦一方のピストン挿入で、フィニッシュはビュルビュルと顔射。「先程はすみませんでした」とわざとらしく謝罪する監督氏へ「アハハ。ちょっとびっくりしました」と余裕のコメント。デカチン相手の全裸FUCKでは、スパイダー騎乗位で「栞帆のマ〇コ、もういっぱいなの~(ギチギチでこれ以上入らない)」と恍惚の表情を浮かべる。両手拘束のオモチャ責めを挟んで、メインは、「巨根×3」の絶頂ハードコア4P。現役のウェディングプランナーを屈強なマッチョ男優が3人掛かりでハメまくる壮絶な内容となっている。フィニッシュはドクドクと顔射。公式SNSでは、AVの魅力を「現実ではできない(やってはいけない)ことをエンタメに昇華して(ユーザーへ)届けられるところ」と語っていた彼女。「初対面の女性へ出会って30秒でチ〇ポを挿入する」というのは、まさにその「最たる例」といえる。
  • エロいけどね・・・
    相変わらず巨乳は最高!でも、エロイ素人がデカちんで喜んで逝きまくっているから、数本で中出し解禁しないと1年で飽きられるかな?