FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激イキ117回!痙攣3900回!イキ潮3600cc!初心な純白スレンダーボディ エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 架乃ゆら
遂にエロス覚醒!何色にも染まっていない純粋無垢な架乃ゆらの専属第4弾!純白スレンダーBODYの感度を極限まで高める焦らしスローセックス、膣奥で感じる絶頂オナニー、全身ヌルテカ拘束ピストン、快感が止まらないエンドレス大量潮吹き!華奢なカラダをビックンビックン痙攣させ初心な少女がイキ乱れる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 35(10件のコメント)
  • イキまくり
    イキまくりの吹きまくりです。 架乃ゆらちゃん一番のハード作品になっています。 エロス覚醒とありますが既にエロかった気もしますが…。
  • かなり良い!!
    可愛くて、中肉中背で、色白で良い!!M字でアナルがアップになり、ヒクヒク動かすシーンが良い。シックスナインでマングリで、アナルが良く見えて良い。アナル好きの自分としては大満足です。ありがとう。
  • 良かったです!
    美白で綺麗な体!潮も結構吹いてました。 ゆらちゃんはイキまくってるのが合ってる!喘ぎ声も好きかな(^^) SEXのみで気絶するぐらい絶頂する作品が観たいです。
  • これすごいよ
    拘束しての、もみマン、からのオイルまみれのセックスは、鬼気迫るものがあったね。
  • いい反応
    スレンダーで美しいカラダをしています。 いいイキっぷりですね。激しいプレイに敏感に反応していて、そそられますね。 映像もきれいで、カメラアングルもいいですね。抜けました。
  • 貪欲で怖いわ(by 監督)
    「AVのセックスには満足出来ました?」との問いに、 ニッコリ笑顔で首を横に振り否定「え゛ぇーっ!?」うさぴょん。ビックリ\(◎o◎)/! 他のインタビューでは、SかMかどっちと問われ変態と答えたそうな… 相当な逸材ですね。 バイブと電マの二刀流オナニーで潮吹きとか、基本手マンの潮吹きメインですが、 背面騎乗位では「◎△※☆◇@△※◎」と喘ぎながら、ハメ尿ピュピュッ! 終盤ではバックで突かれながらジョボジョボお漏らし。 大・痙・攣スペシャルと銘打った割には少し物足りないかな。 冒頭「ハイッ!もっと気持ち良くなりたいです!」と宣誓したが本人満足しただろうか気になるところではある。
  • 色白な綺麗な身体がのたうち回って激イキしてる
    とにかく、この女優さんは良い身体してます。この若い身体が、ベテラン男優たちに、蹂躙されてガチイキしてます。ヌケます。
  • 独特の雰囲気とテンポ
    独特の雰囲気とテンポがたまらないですね! 本当にかわいいです。エロさもパワフルですね。
  • 良いです。
    特に美人でもないが、可愛くて控えめな感じが良いです。 スタイルは無駄な肉もなく良いですね。 少々鍛えるともっと良くなりそう。 人工的な改造もないし、ケバさがないのも最高。 一つだけ言えるのは陰毛だけ、剃毛しないで自然に生やしてくれたらもっと自然な空気感が出て美しくなると思いました。 とはいえ、良いと思います。
  • かわゆす
    おとなしそうだが、透明感がある魅力的な女性が責められまくってのイキまくり。