FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れのスチュワーデスと性交 神ユキ
今回撮影したのは、愛らしい顔したスタイル抜群のスチュワーデス・ユキさん。キュッと締まったクビレとタイトスカートに包まれた肉感的な美尻は見てるだけで気持ちいいです。抱きよせ接吻すると彼女はねっとり舌を絡ませ、白くて丸い乳房を揉むと感じるのが恥ずかしいのか照れ笑い。パンスト越しのクリに肉棒を押しつけると「入れたくなっちゃう…」と吐息をもらしてショーツにシミをつくります。挿入してバックで突くと、奥に当たるよう貪欲に尻を突き出し快感を貪ります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(6件のコメント)
  • 実は、ぶっ飛んだドスケベお姉さん
    美しさと可愛らしさを兼ね備えた神ユキさん。制服を着ていても分かるスタイルのよさです。 以前つきあっていた彼女(レズ)がいてその彼女と、その彼女の彼氏とで3Pしたことがある、と激アブノーマル体験をインタビューで吐露。 大人しそうな顔してはかなりぶっ飛んだドスケベお姉さんです。 《性交シリーズ定番の4コーナー》 01.着衣セックス精液を舌で受けとめ、入念なお掃除フ●ラ、ごっくん。 02.制服+エプロン(機内サービス風)でフ●ラ、舌を広げ優しい表情で精液を受け止める。 03.制服+エプロン(機内サービス風)でフ●ラ、口内射精。カメラ見つめ優しい表情で受け止める。 04.拘束電マ責め、徐々に脱がせてセックス、舌上射精、お掃除フ●ラ。 彼女はイクと顔が赤くなるので本気でイってるのがよくわかる。 着衣ばかりですが、後半のセックスでみせる裸体はやはり見事。クビレが素晴らしいです。国宝級のお尻の持ち主でそれゆえに尻モノばかり出演していて、妙に尻ばかり映しこむ作品が多いのですが、本作は彼女の普通のセックスが堪能できてよかったです。
  • 芸術的な逆ハート型の桃尻!!
    愛らしい顔立ちとやや垂れた大きな瞳が可愛いユキさん。 この娘のきゅっと締まったクビレと逆ハート型の桃尻はヤバイです! 超そそられます。 尻ばかりに目がいきがちですが、胸もいい形してます。 要は、この娘スタイルが抜群にいいのです!! それに白い柔肌が、黒い制服とパンストと相まってとても映えてます。 上目使いの瞳も美しく、感度も良好。 私としては、上半身を赤縄で後手拘束されてのプレイが良かったです。 手を使わず、口だけで行うイラマ…実にエロかったです…。 というわけで、 大きな桃尻が魅力的なユキさんでした…。
  • 汗だくマジイキSEX
    大きな垂れ目のタヌキ顔が愛らしい神ユキ。 スケベで良い乱れっぷり。 フェラ顔もエロいし、 特に正常位では腰に手を回しKISSをするラブラブ感が可愛くて良かった。 緊縛されてのSEXではMっぽさが出ていて、 紅潮し汗だく&マジイキの様子が伝わってきて、ものすごく興奮した。 ただもう少しだけ美尻を意識して見せてくれて欲しかった。 折角のお宝なんだから勿体無い気がした。 シリーズとして特に変わったことはないが女優も良く、全体的には満足。
  • 汗まみれの本気セックス
    清楚な雰囲気の顔立ちなのに、 性行為が始めるやいなや、 卑猥なお下劣顔に見える神ユキ。 やっぱHになると本性は隠せないんですね。 あらら、しかもパンツ脱いだら 見事なパイパンだし…完璧むっつりスケベw フ●ラは「ずずずずず…じゅぶじゅぶ」と むっちゃイヤらしい音をいっぱいだしていてウットリ顔。 ほっんと淫乱ですね。 着衣セックスは好きな方ですが、 せっかくスタイル抜群の神ユキを起用するなら、 もう少し裸体を見せて欲しかったですね。 せめて、もっとスタイルを強調する 撮り方して欲しかったです。 キモ男優の吉村氏と親しげに睦みあっているところは、 ほんわかした人柄が出てて良かったです。 汗まみれで髪の毛がべっとりの本気セックスと、 高いアエギ声も良かった。
  • 似合う
    似合ってます。 実際にいそうな気がして 非常にいいと思います。 あともう少し 言葉を発してほしかったです。 それにしても このシリーズはそろそろ マンネリ化ではないでしょうか?
  • 旨そうなオケツ
    清楚な美人だけど、 一見、垢抜けない優等生タイプ。 ところがHになると、下品なほどに淫乱だ。 それに特筆すべきは美ケツ! 腰のクビレと対比が素晴らしい。 汗だくのマジイキSEXもエロくて抜けた。 旨そうなオケツ、肉厚な唇も卑猥。 見た目が真面目そうな子が、 実はスケベという典型。 だってさー、スッチーがパンツ脱いだら パイパンなんだもん! いいねえ。大好きだよ!