FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先のホテルで女上司2人と相部屋宿泊W杭打ちで朝まで何度も中出しさせられた僕。小早川怜子 神ユキ
僕たちの社長はキレイで優しくて仕事もバッチリ。でもちょっぴり酒癖が悪い!お酒が入った途端にドすけべスイッチON!セクハラ上等!カワイイ秘書もポンコツ部下も性欲を満たす為なら利用しちゃう◇最初はあんなに怒っていた美人秘書も淫乱な社長におされ、次第にその気に…溜まっていたストレスと性欲を僕にぶちまけてきた!されるがままに射精し続けた僕は晴れて二人のペットとなりました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 二人の大女優の息がピッタリで、非常に良い作品でした!
    大好きな二人の女優さんが競演するとあって、この作品を楽しみにしていました。設定も女社長と秘書というセッティングが、個人的にはツボでした。一応上下関係のある役なので、女として張り合いながらも邪魔することなく、どちらも高い演技力で見せ場を作ってくれました。こういう時の男優さんは野暮ったい役作りがピッタリで、適任だったと思います。こんな大女優ふたりに挟まれたら幸せだと思いますが、イキたくてもイカずに我慢し続ける男優さんは、つくづくハードな仕事だなと感じました。
  • 息ピッタリの二人
    小早川怜子 神ユキの両氏が出演しています さすがの小早川さんというべき余裕のパフォーマンスをしてます 終盤に男優さんがへこたれる演技も好きです
  • すごく良かった
    ユキさんファンとして大満足でした。身体がムチムチしてきて、セクシー下着姿のシーンも多い。演技キャラはツンデレな感じでたまりませんでした。
  • 女優に思うところあり
    設定と女優陣はよかった。小早川怜子は女社長という設定がよく似合うし、神ユキも秘書役に違和感なし。ランジェリーもお洒落で満足、設定からしてこういうのがよく似合う。気になったのは、神ユキが入れ乳をした感じになっていたことか。少しむっちりした体型はよりエロく感じたが、乳はいじらなくてよかったんじゃないか。彼女の持ち味は美尻なのに。小早川怜子も乳はそんな感じかも知れないが、巨乳が売りでもあると思うので、エロければ気にならない。 持ち味はある女優は安易に乳を弄らない方がいいと思う。