FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 溜池ゴロー15周年YEARコラボ第2弾 「映像関係」というパート募集に応募して採用された会社はAVメーカー。ADとして働き始めたのにいつのまにか人妻女優としてAVデビュー 奥田咲
15周年イヤー企画の第2弾はS1の大人気専属女優・奥田咲ちゃんとコラボ!生活の足しにと思って始める事にしたパートがまさかAVの会社だったなんて…。辞めようと思いましたがまた見つけるのも大変だし、私がいかがわしい事をする訳でも無いので続けてみる事にしました…。内勤だけのはずが撮影現場に行く事になり目のやり場に困りながら少しドキドキしていました…。でも、出演する気なんて全くなかったのに…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 23(10件のコメント)
  • AVの撮影風景
    初めてAV撮影の場作品を観賞しました。 当たり前ですが、シーン毎に撮影しているのですね。 2時間作品も結構時間を費やして撮影されているのだなぁと改めて感じました。 作品としては奥田さんの演技力によって役柄の普通の人妻を演じていて、あまりエロさを感じなかった点が残念ですが、色々な男優さんが出演されていて、最後の3Pは短い時間ですが、プレイ的には良かったです。 ドラマとしては新鮮で良かったです。
  • 人妻のAVデビューっていい!
    戸惑いから欲望への変貌ぶりがそそります。 奥田咲さんの作品は初めてみましたが、凄くツボにハマりました。ショートの髪型も余計に感じますよ。 身体も言うことなし!
  • 今さらゴロー…♪
    何やら急激に加齢感が漂い出してきてしまった「咲」嬢。 役柄や衣装に依る部分も大きいとは思うのではあるが。 奇跡的な超絶ボディを配している筈が、全裸になるまではかなりのエロ艶欠け。 演技も上手すぎるだけに、普段の妖艶な艶や華やかな美にも影響を与えていたと思う。 記念作品としては、若干の期待外れ感も生じた。
  • 良かったです。
    良かったです。◆けど、せっかくの設定だからAVを撮影されてる奥田咲さんが見たかったですね。
  • 奥田咲の素晴らしいセリフ回し、演技!
    奥田咲の撮影所での戸惑いの表情、仕草なんか最高です。その後の展開を想像して興奮、半勃起しました。勃ち待ちの男優とのやりとりにはフル勃起しました。まさかそのままジーンズに発射するとは!?ここでの奥田咲の戸惑いの反応もいいです!ついに急遽パイズリ女優として臨時出演笑イセドンもうまいですね。そのまま絡み。シンプルですが、自然光の中、奥田咲の美ボディが映え、エッチに慣れてない女子を熱演する姿がかわいらしいんで私は即勃起しました。正常位からの胸射。抜けます!次はなんとイセドンの暴露からの3人フェラ手コキ射。3人目の精液が奥田咲の左目直撃で興奮です。ラストはついに女優デビュー3P笑 ラストの豪華男優2人との絡みは、素人ADのていなんで体位は少ないがアングルよく奥田咲の美ボディ捉えられ、けっこう抜きやすいです。胸射、口周り射で充実感と共に終了です。大満足の良作でした!
  • めちゃ好きな咲さん
    これまでたくさんの作品に出ておられるので新しいストーリーは難しいと思っていたら、このパターンがあったか。 ストーリー的にも良かったです。
  • これはいい!
    映像関係のパートで入ったつもりが巨乳がスタッフの目に留まり出演に至ってしまうという設定最高でした。特に顔撮らない約束で渋々承諾したパイズリシーン、咲ちゃんの待望の巨乳輪が飛び出した瞬間は視聴者目線のアングルこりゃたまらんでした。男優さんもながえスタイル常連で演技セリフうまいし、演出もさすがです!
  • 変わらず素晴らしい肢体と演技 コラボは「?」
    普通にTVの再現VTRなどに出ていてもおかしくない演技が出来て、丸ぽっちゃりの和風で、嫌味ない美人の奥田咲さん。歳を経て、落ち着いた雰囲気が増していいですね。 溜池ゴローとのコラボということで、最初の30分強は、AV撮影現場の職場体験な気分。 その後の、筋、絡みなどは、コラボの面白さを十分生かし切れてないようで、勿体ない。 意外性や新鮮味も、正直薄いですが、咲さんの安定感で☆4つかな。
  • じわじわ欲望に負けていく様子が良い感じ
    前作シリーズと同じ展開ではありますが、咲嬢がじわじわ欲望に負けていく様子がとても良かったです。 ただ、前作でも思ったのですが、第三者が突然お口ご奉仕を要求するのは展開として違和感を感じました。 それでも咲嬢の演技が素晴らしいと再認識できました。 理性との葛藤を演じながら堕ちる作品にピッタリな女優さんですね。
  • AVとしては物足りない
    設定自体は悪くはなく、男優・女優共に演技が大根という訳では無かったので良かった。ただ、avとしてはうーん。。って感じ。ドラマパートの世界観を作り込んだせいか、av特有の檄ピスはなかったし。。アダルト要素が入ったドラマとして見るのが良いかも。