FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 位牌のまえで… りょうじょく通夜 成宮いろは
夫と九州から駆け落ち同然で出てきた妻・悦子。息子もでき貧しくも幸せな家族だった…夫が亡くなるまでは。全てが崩れていく初七日。来てくれたのは、親戚の二人と勤め先の社長だけ…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 今年一番興奮しました
    ながえスタイルやってくれました! いい、実にいいい 台本やストーリー展開はもちろんのこと、成宮いろはさんが実にマッチしている。 演技も感度もすばらしい! 他社のドラマ物が安っぽく見えてしまう。 男優3人のうち2人と成宮さんが初見なので、すべてが新鮮でした。 この作品はストーリー展開が肝なので、触れないでおきます。 次回は、別の成宮さんを見るか、別のながえスタイルを見るか迷うところです。 とりあえず、今日は2回続けて見てしまったので、もうヘロヘロです。www
  • 成宮いろはの色気と演技力が光る名品
    真迫の演技力で言うと女優ナンバーワンと言えるのではないか。絡みの時だけでなく、心理的な場面でも、必死に訴える演技ができる。今回は全編を通して喪服姿。その色気がにおい立つとはいろはのことであろう。色白の肌、襟首、着物をはいだら、小ぶりではあるが乳首が立ち、いやらしい、秘部が薄いモザイクを通して、いやらしく広がり、奥の濃いピンク色が浮き立つ。小沢のクン二ですでに感じまくり、豪棒を待ち受けている。何回も絶頂を迎え、髪を振り乱しもだえる顔の表情は絶品だ。生活のために夫の上司に抱かれるとはいえ、女の性の方が本物だ。上司の息子に知られ、脅されて犯●れるが、その時も抵抗、あきらめ、そして、上司の息子の豪棒にも絶頂を迎える。やはり淫乱の性なのだろう。成宮いろは自身がそのような性を持っているような感じがする。とにかく、素敵な女優だ。
  • 安定のいろはさん
    この作品の絡みは短く感じますが、いろはさんがとにかくエロい。 特に社長の息子にヤられる展開は予想外でエロい。 逆に自分の息子はいらなかったな。ナガエ作品で好きな作品です。
  • 色気とエロさは最高!
    ながえ作品ですからストーリーもシナリオも、それなりに魅せまッス。ただ、無理矢理だなーと思ったのは、未亡人となった 母が他の男とまぐわっているのを見て、母が女なら息子も男って・・・近親相姦の導入が安直で何だよこれ、って感じでした。 義理の息子ならともかく、実の息子でしょ? と多少の難癖はつけたけど、成宮いろはSanの色香には本当に酔いましたね~。 王道とはいえ、喪服の下半身だけを露出させたセックス、更に喪服が乱れて上半身をはだけさせての騎乗位は最大の抜き場で すよ。実の息子でもヤリたくなる気持ちは分かりまッス・・・あれ?w とにかく成宮いろはSanの色気とエロさは最高でッス!
  • もったいない
    後半の息子の友達にやられるのはいらなかった。 お金のために生活のために男に抱かれているという描写だけでよかったと思う。
  • 大好きな女優
    美白、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の成宮いろはさん。成宮いろはさんの喪服姿での絡みが見たくて購入しましたが期待通りの良作でした。背徳感はあまり感じられなくても喪服を着たままあの感じている姿は何度見ても興奮します。