FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの女上司と 川上ゆう
入社した時から憧れていた女上司川上さん。綺麗で美しくて優しい人柄に僕は恋していた。ある日彼女から声を掛けて貰い一緒にプロジェクトをする事になった。嬉しくて楽しくて僕は頑張って働いた。すると彼女は飲みに行こうと誘ってくれた。楽しく飲んでいたが気がつくと終電も終わり僕は酔いも手伝い彼女の手を握るとホテルへ。部屋に入るが緊張で何もでき無い。すると突然の停電。驚き抱きついてくる彼女が可愛く僕はキスをした… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • かわいい川上ゆうさん
    川上ゆうさんが、かわいい女を素敵に演じている。 一途に自分を愛する部下に心を開き、身体で答えていく。 また、男優さんも女上司を一途に愛し続ける男を良く演じていて、 愛する人が自分の前にいた時の照れた顔がまた良かった。 ストーリー重視の人、川上ゆうさんの別の面を知りたい人にはおすすめ。 川上ゆうさんは縄で縛られるイメージがあったが、 こういうかわいい女もまたとても良い。
  • 憧れのゆう
    彼女も中年の域に来て人間味が出て来た、ふくよかなお腹によりリアリティ感が増した 観てる側も歳をとったって事なんだろうが、中年女性のリアルエロがかえって良い。
  • かわらず綺麗
    本当に老けない女優さんですね 4Kにも負けない綺麗でエロい作品でした
  • 謝肉祭!
    息の長い女優さん、15年くらい前だろうか、なんて初々しいんだと感動したあの頃からしっかりたくましい腹周りになりましたが、顔の可愛らしさや透明感ある喘ぎ声は今も変わらず、熟女感満載で設定にマッチ!
  • 川上ゆうさん最高です!
    最高な女上司作品が見れましたね!川上ゆうさんのエロさがとても素晴らしい作品でした!
  • エロ可愛い女上司
    あこがれの女上司を川上が好演。 いけない関係がグッと来る演出。 かまってもらえず旦那に見捨てられ、性欲が治まらず自慰にふける女上司。 マンコをウズウズさせながら後輩と親密になっていく姿が描かれる。 マンションに連れ込んで上司がやりたい放題に。 エロさが際立つ視線が秀逸。 ツキまくられると卑猥なあえぎ声で室内を満たす。 チンポはまずまずな大きさ。 しっかりとベロキスをしていて良い。 より気持ち良いところに当てようとする川上がエロい。