FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素股になると防御力ゼロになるイクイク風俗嬢 希島あいり
気持ち良くなるとすぐ生ハメしたくなっちゃう風俗に向いてない最高のオンナ!本番厳禁の風俗店だが超敏感セックス大好きなあいりちゃんは素股で気持ち良くなってくると「お店にはヒミツだよ?」と言いながら進んで生ハメ誘惑!ソープ・ピンサロ・イメクラ・デリヘルと風俗フルコースで超絶サービスしまくる天使のような中出しOK風俗嬢!「挿れたくなってきちゃった…」とほほえむ姿に胸キュン大興奮!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 無理やりやられてしまうより良い
    とりあえず希島あいりさまなら確実に抜けるので星5つです。 2時間弱の作品で、4つほどの風俗を描いてますが、最初のシーンのソープなら本番ありが普通ですから、タイトルにはそぐわない印象もありました。 とはいえ、客の男の立場になれば、無理矢理にでも挿入したくなるのは希島あいりさまなら当然のこと。そんな風に犯●れてしまうより、自ら防御力ゼロになってはめてしまう方が見ていて良いです。
  • 色んな風俗プレイを希島あいりさんで堪能できました!
    色んな風俗プレイを希島あいりさんで堪能できました!こんな可愛い風俗嬢がいたら通っちゃいますね!
  • 女優さん頼り
    女優さんは五つ星 内容はゆるい でもあいりさんは最近暗い作品が多いので 笑顔が見れる作品は嬉しい もう少しハードにして笑顔が見れる作品を増やして欲しい
  • 中途半端
    アイポケに戻って来たので期待したが前作同様中途半端、前作は着衣のままのセックスが多過ぎ、男優の肌の汚さに辟易した。 今回は最初の男優はキジーと絡みの多いお気に入りの男優?なので新鮮味に欠けるが 他の男優は貧弱、絡みも新鮮味なし、アイデア無し!