FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲解放ー巨根・潮吹き・拘束ピストン 限界までイカされて見えた’絶頂の向こう側’ 星乃莉子【圧倒的4K映像でヌク!】
【圧倒的4K映像でヌク!】騎乗位の腰使いがエロ過ぎる、北海道育ちのパティシエ星乃莉子ちゃんの第2弾!Hな好奇心旺盛の莉子ちゃんが秘めた性欲を全解放!巨根・潮吹き・拘束オモチャ責めで限界までイカされまくり。これまで経験した事のない、休みなく押し寄せる快楽にヘロヘロになりながらも、満足そうにウットリ。もしかして物足りなかった!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 87(10件のコメント)
  • 期待以上。
    星乃莉子ちゃんのAV2.5作目 (プレデビュー作あり) 彼女は素朴なかわいらしさがあり内面の良さを感じますし、品があります。 愛嬌と知性のあるかわいさと親しみやすさはAV界随一。 均整の取れた身体がエロく魅力的。バストの色形も良い。ボディメイクの努力も相当なものです。芸術的ですらあります。 アヘ顔はかわいい美女がやるのは大好物です。りこちゃんの可愛さなら大興奮。近年はキメセク作品などでアヘ顔するメーカー専属美女女優も多いから、これからもずっと続けて欲しいな。 プレイ中に痙攣もします。莉子ちゃん本人談で、ガチとのこと。 すごいピクピクつくので昔から「演技でしょ?」って言われて傷ついているらしい。 本気で激しくピクつく莉子ちゃん、かわいくてマジでエロいです。 ほぼ全編どのシーンでも抜けるクオリティの高さですが、プレイ直後のアクメ顔がとても美しくエロく、光悦に浸っている感が他のどのAV女優よりもエロかわいい。必見です。 アクメ顔の莉子ちゃんでリコニーするのが、どのシーンでも抜ける中でも最高に気持ちいいです。
  • やばいくらい美乳
    白目をむく演技が寒いが、体は超1流。やばいくらい美乳。 今後に期待。
  • カラミの時の雰囲気が変化。
    早速2作目も購入・鑑賞しました。 天真爛漫な雰囲気は相変わらずで笑顔が可愛いですね。 しかし、デビュー作よりインターバルの映像やカラミの時の表情の雰囲気が変わっている場面が見られます。 なんか色気のある表情が垣間見えて、新たな魅力が出てきたと思います。 またカラミの時も表情がかなり良くなっていると思います。 目がうつろな時もあって、感じているのか?演技なのか?演技であの表情出来るのはスゴイ。 責められて感じまくっている莉子さんを堪能出来て、個人的にはおすすめです。 次回作も楽しみにしてます!
  • 可愛くてスケベな莉子ちゃん
    今作では莉子ちゃんが、デカち○、手マ○潮吹き、バイブにとおま○こを責められまくれます。性感帯が気持ち良すぎたのか、下半身はビクビク痙攣し、普段の笑顔からは想像出来ないアヘ顔を見せてくれて、そのギャップに彼女の虜になること間違いありません。AV2作目ですが、素人動画の「Starみぃつけた!」レーベルでもデビュー前のセックスを拝めます。
  • 素晴らしい作品
    最近見た作品の中では一番です。 楽しんでプレイしていることがとても伝わってきます。
  • サンプル見て欲しくなったら買おう
    初めて定価で購入してしまったけど、全く後悔してない。 まぁカワイイし、スタイル良いし、イキっぷりエロいし、文句なし!!若干の初々しさが残ってるのがとてもいい。 好みはあるかもだけど、こんなカワイイ子がアヘアヘになるの見れるのはたまらんです。 実用性抜群でオススメです!!
  • 白目イキ女子系大好きな方必見!この子はヤバイ!今後期待大!!!
    もう率直に作品を見て欲しいです。 もし顔立ちが好みでない方も見て欲しいです。 かなり良い作品だと思います。 他の女優さんで言うと、宮島めいレベルで感度が高い女優さんです。 めちゃくちゃイキまくります。 めちゃちゃ痙攣しまくります。 めちゃくちゃ見てる側も興奮します。 かなり性格も良さそうなので、男優さんに投げかける言葉も セクシーで興奮します。 あとバツグンにフェラが上手い。 見ていてうっとりします。 これは買いです!
  • 目が逝っちゃってる
    初見の女優さんです。 正直最初、ジャケ写と違うじゃんって思ったけど、ルックスとかそんなのどうでも良くなるくらい、とにかくクソエロ過ぎてヤバいです。 今作のオススメは何と言っても、チャプター2のしみけんとの絡み。このチャプターだけで充分お釣りが来るぐらいの激シコチャプター。 ここでの彼女がとにかく劇的にエロい。 チャプター1のセツネとの事務作業的なセックスの時とは、仰天ニュースのビフォーアフターぐらい別人になってます。 端正で綺麗な身体に猫耳の黒いランジェリーがよく映えます。見た目だけでもこの変わりよう。 そして滑り出しのキスからもうエロいです。 多分ですがこの子はこういう情熱セックスのような雰囲気が好きなんだと思います。 明らかにうっとりとして貪欲さも伝わってきます。フェラも何コレレベル。 更にこの感じっぷり。目の焦点が合わず逝っちゃってる目がヤバい。舌が出てアヘ顔連発。これが全然わざとらしくない。多少演技かも知れないけど、ガチでイキまくってるようにしか見えません。 もうね、漫画みたいな女の子。ガチエロ。 ただ余計なお世話だけど、行為中のカメラ目線はやめた方が良い。だって感じ過ぎて目の焦点が合うはずないんだから。 その後の拘束玩具責めの絡みは鮫島でトーンダウン。ラストはADにフェラ抜きで大量顔射。
  • 塞がった左目で「ザーメンウインク」を決めるパティシエアイドル
    Eカップの現役パティシエ兼グラビアアイドル「星乃莉子(ほしのりこ)」のAVデビュー第2弾。北海道出身の23歳。デビュー直前に「1万人」だった公式SNSのフォロワー数は「3万7千人」へ大幅増。地元札幌でのイベント開催等、「ネクストブレイクAV女優」の筆頭候補といえる。デビュー作の思い出を振り返るオープニングのインタビューでは、「マジックミラー号初乗車」のエピソードを真っ先に挙げるさすがのAVマニア。「本当に『乗る』のが夢だった」今回のテーマは「絶頂の向こう側」。企画を盛り上げるため、自主的に「禁欲生活」を送っていた彼女。「毎日していたオ〇ニーを週2回へ減らしました。アハハハハ」まずは、業界屈指のカリ太男優「セツネヒデユキ」とVSデカチンFUCK。ちなみに根元まで咥えると莉子嬢の「耳の裏側」まで余裕で到達するサイズである。「でかさに爆笑→性欲のスイッチオン」の表情の変化は、実に秀逸といえる。「(私のマ〇コが)すごい広がってる(のがよく分かる)」正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、騎乗位・バック・側位・背面騎乗位を経て、フィニッシュはビュルビュルとパイ射。「乳揺れ→絶叫→けいれん」の騎乗位シーンは、まさに「壮絶」の一言。続いて、キュートなネコ耳姿でレジェンド男優「しみけん」と潮吹きFUCK。「白目+ベロ出し」の絵に描いたようなアヘ顔。ビシャビシャと放尿レベルの大量失禁。フィニッシュはドクドクと顔射。「アイマスク+両手拘束」のオモチャ責め(→全裸FUCK)を挟んで、ラストは、撮影スタッフの一人「タカマツくん」を相手に撤収作業中のスタジオでトップレス姿のフ〇ラチオ奉仕。「挿入ナシ」の短いチャプターであるが、(ある意味)「もっともエロく感じる」のは、「予定外のサプライズ(的演出)」と「尋常ではない精液の量」のおかげといえる。ザーメンで完全に左目が塞がった彼女であるが、それがかえってバチっと「ウインク」を決めたように見える最高のエンディング。
  • 顔射が似合うエロかわいい女の子
    程よく褐色がかった張りのある胸、透きとおるように滑らかな喘ぎ声。この愛嬌のある美しい莉子さんが、ほどばしる汗を垂らしながら、デカチンたちにパコられ、遂にはおびただしい量の精子でその麗しい顔が汚されていきます。美顔と顔射のコントラストが素晴らしい作品です。ルックスが好みで、この顔に目がけて野放図にピュッピュしたい人にはおすすめです。