FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全ノーカット接吻性交 20歳、性欲、覚醒 百仁花
完全ノーカット接吻性交3本番。みずみずしい二十歳の肉体。キスを重ねプッシートゥマウスで愛液と唾液が糸引き交じりあう。肉と肉が激しくぶつかり合い飛び散る汗の飛沫。まぐわい泡立った結合汁。騎乗位発射からのオカワリピストン顔射SEX、汗だく密着性性交、唾液がねっとり絡み合う大人のナイトSEXの3SEX収録 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • マジで最高
    夢中でやっている感じがとてもいい。顔を押し付けて玉からアナルを舐めるシーンが特によかった。あのプレイをもっとピックアップした作品が観たい。
  • 性欲が解放される感じが伝わって…
    百仁花さんの作品は今までの5作全部買っているのですが、過去作から比べるとフェラや乳首攻め、感じている時の表情がすごく上手くなっているなと思いました。 今回は濃密なSEXがテーマだったので、3本番どれも良くて流石、百仁花だと改めて感じました。
  • 夢中で体当たりセックスが◎
    貪欲に求めるロリ顔の百仁花ちゃん。 だけど接吻性交というタイトルなのに、ベロチュウは 期待したほど多くなかった。もっと吉村とは にゅるんにゅるんの卑猥ベロチュウと 唾液交換が見たかったな。 だけど肉厚の卑猥な唇で猛烈にフェラする 百仁花ちゃんは◎ ぐっちょぐちょオマンコ、イヤらしすぎ! 覚醒した性欲で体当たりセックス、エロかった!
  • 作品としての出来は良いけど
    タイトル通り、完全ノーカット、性欲覚醒といったことがわかる内容。夢中でセックスするというストレートな表現で良かった面もあれば、ノーカットを重視しすぎで体位やセリフ、展開がワンパターンなように感じた。また、所々、女優と男優が噛み合ってなく、やりたいことができてないであろうシーンが見られ、勿体なく感じた。チ◯コに貪りつくことや高速ピストンなど絵的に強いプレイだけでなく、AVとしての遊びの部分も導入にいれるなどストーリー性も欲しかった。
  • なんか勿体ない
    3人の男優と会話無しにおっぱじめます。 フェラ、挿入、フェラ、挿入の連続のハードものですが…。 正常位が少なすぎ! 美乳揺れ見れないじゃないですか。