FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヲタサーの姫 わたしはキモオタさん達の性処理係です。 天使もえ
ヲタク男子だらけのアニメサークルに待望の女子、もえが入部することになった。あまりの可愛さに舞い上がった男達は彼女の断りきれない性格を利用してエロエロなことを仕掛けていく。サークルのボス、師匠に犯られてしまったもえはキモヲタ達の性処理どMペットにさせられて…。「美少女過ぎるマゾ豚にはご褒美のおチンポをあげるでござる」もえもえはボクらのヲタサーの姫(どM奴●)! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(6件のコメント)
  • コスプレ完全着衣好きは必見
    天使もえちゃんのかわいさが光りまくっているのはもちろんのこと、 1回目のセックスではパッケージのかわいいコスチュームを着衣したままフィニッシュまで完走します。 自分がコスプレ好き+着衣好きなのでもうこれだけで最高でした。 乳首を見せるためにブラをずらす・挿入の邪魔だからパンツを脱がすことをせずに最後までセックスをしてくれる、最高でした。コスプレもので完全着衣を徹底できている作品は少ないので感激しました。 細かいことを言えば襟の留める部分も留まってると尚良かったです。 コスプレ集団フェラ抜き→サシで隠し撮り風セックス→全裸で輪●と続くのですが、サシでのセックスまでは嫌々セックスしているのが最後の輪●シーンではノリノリでセックスしていて良かったです。 全裸になれよ!乳首見せろよ!という方にはあまりおすすめできませんが、完全着衣好きにはおすすめしたい一作です。
  • 最高です
    コスプレ物は今一つな作品が多いですが、これは別格です。 まずはコスプレの質が高い。あまりに不自然なキャラものに走らず、キレイ目なコスプレなので、私のような一般人(?)にも楽しめます。 そしてジャケ写の青下着が綺麗。萌えます。 ラストの乱交は無理に嫌々シチュエーションでなく、適度な痴女ぶりで少々恥じらいもあり、バランス感最高で、とっても抜けます。 初天使もえさん作品でしたが、可愛いですね。ファンになりました。
  • 天使のアイドルコス着衣パンズラ挿入あり
    何よりこの女優の顔、身体全て本物のアイドル級のレベルでリアリティが抜群。ツインテールが抜群にかわいいし、色白肌に黒ニーソも最高の組み合わせ。ありきたりなパイパンでもなく陰毛も濃いめで最高。 普通の私服での着衣パンズラ挿入も見たかったが、アイドルコスでのニーソパンズラ挿入もいい景色だった。水色フルバックパンツというのもよかった。 オタサーの楽屋でのピンク色のコスはフェラのみで残念。ここでもそのままパンズラ挿入が見れたらよかったが、残念。ロッカーでの着衣プレイは下着を脱いでしまうし、最後の集団プレイも全裸なので、タイトルのようなアイドル感が少なく残念。着衣にこだわってほしかった。
  • 衣装はgood
    アリス風の衣装では下がブーメランパンツ?でとてもエロい。しかし最初はスカートを履いてたりしてたほうがなお良さそう。 ホテルでのオタクの言葉攻めやプロのピストンはエロくて良いが謎の引きアングルはいらない。 女優の嫌がり方が恥ずかしそうな嫌がり方でちょうどよくてエロ可愛い。 オタクべやでは女優にモザイクがかぶっているのが残念。せっかくの可愛い髪型もぼやける。オタクってホントにこんな話し方なのって感じの昔のイメージ上の話し方はうざい。
  • 演出と撮り方が残念。
    パケ写の衣装で最初にキモオタにエッチなことをされていくのはグラビアアイドルのDVDをおかずに抜く時に想像するシーンのようですごく良かった。 しかしあとはフェラがやたら多く、もえちゃんが舐められて嫌がるシーンが少ないし、あってもカメラが遠くて残念でした。 ジャンルは輪●とありますがエッチ好きの乱交って感じでちょっと好みから外れてました。
  • もえちゃんかわいい
    もえちゃんの恥じらいや受け入れ方がかわいい。 責めはソフトでイマイチ物足りない。 もっとがに股ポーズやオタ芸を強●させたり、辱めてもらいたいところ。 1か月後にあっけらかんと馴染んでいるのは不満。1か月後でも恥じらい嫌がりながらも、ドM精神でキモオタに奉仕する奴●くらいになってほしかった。