FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脱獄した強●魔に5日間中出しレ●プされまくった人妻 明里つむぎ
強●わいせつ罪で服役中だった小田切は、女を犯したい一心で脱獄に成功。めぼしい女を求めて小田切が忍び込んだマンションには新婚で新生活を始めたばかりの冬木夫妻が住んでいた。夫を人質に取り、茉菜美ににじり寄る小田切。「夫の命だけは助けたい…」健気な妻は夫を守るため、小田切に犯●れ続けるのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.93点
総評価数 15(6件のコメント)
  • ずいぶん髪が短くなったなぁ
    明里つむぎといえばエロさ抜群の長いロングヘアが魅力的な女優さん しかし最近はずいぶん短くなってしまってその魅力が半減してしまっている 去年夏頃の「人妻になった幼馴染と中出しセックスに明け暮れた数日間」や「温泉相部屋逆NTR」のサンプル画像や動画と比べても20~30㎝ぐらいは短くなってますね 以前は胸の下まであった髪が今は胸の上の状態、巻くとより短くなってよりゴージャス感が落ちてしまう 胸のある女優さんならそれはありですが胸よりも美しいロングヘアが目立っていた明里つむぎの場合は胸出すために髪切るのはデメリットの方が大きいと思います また以前の長くエロいロングヘアに戻って欲しいですね 作品内容としては嫌々犯人の命令を従う役柄、愛嬌あるタイプではないので嫌々感の演技させたらピカイチですね、美人がイヤイヤ命令をきかされるシチュエーションは興奮します あと口内発射が2回あったのもグッドでした
  • フェ〇が多いのはいいけれど。
    表題にあるような中出し絡みは最後だけ。途中の絡みはぶつ切り、絶倫武田課長だけに物足りなさえを覚えてしまうが、フェ〇好きなのでまあ良かったです。酷評が多いけど共演が多いが多いダメ若手よりずっとまし。明里さんがニコニコするような和合ものより、脱獄者とかこういう作品のほうが好みです。構成、シナリオも大事だけどいつも同じ若手と猿みたいにヤルだけのものよりまし。ようはエロい絡み、フェ〇、背徳感ある陰湿もの。そういうものを含んだドラマものならいいですね。初期の小澤との義父ものは良かった。あなた・・・でもすごく綺麗な人妻だったけど、最近は男優、監督が悪いのかろくなものはないですね。明里さん目当てに買ってるようなものです。今度の未亡人にしてもまたこいつか、てな男優でなかったら良かったのに。製作者さん、明里さんが嫌悪するような男優をお願いします。
  • モデル顔負けの美人妻は脱獄犯の格好の標的 
    強●わいせつで服役中の小田切が脱獄し、女を犯したい一心でマンションの新婚夫婦宅に侵入。狙うのは、つむが扮する美人妻 茉菜美。誰もが振り返るであろうサラサラ髪の類まれな美貌で、モデル顔負けのスラリとした美脚の肢体は格好の標的だったろうな。脱走してまで女を抱くのに、不細工な女では意味がないもんねぇ。夫を人質にして、美人妻に迫ります。夫の命を守りたい茉菜美は小田切の要求に応じるしかないと観念し、わが身を差し出すぞくぞくの展開。脱がされると抜けるような白さのシルク肌で、健気な膨らみの美微乳、引き締まったくびれを挟んで女性らしいまるみの下腹部には、ほぼ手つかずで生えるがままの恥毛。発達した美尻から伸びる美脚も生唾ごくりの極上の裸身です。あんな旦那に独占させるなんて勿体なさ過ぎる・・たっぷり味わわせてもらわないと…と、小田切も私も同じ想いがよぎりました(笑)。縛られた夫の眼前でフェラさせられ、垂涎の裸身を辱められ、愛する妻が貞操を奪われ、犯●れまくる惨劇が目の前で繰り広げられます。当然のように生身で挿し貫かれ、獣のように抽送して体内に射出され、エグい戻り液を目にしたら気が狂いそうになるだろうな。これが5日間も繰り返される地獄のような日々。鬼畜の所業に順応させられていく愛妻。脱獄犯は逮捕されても、この新婚夫婦は心もカラダも元には戻れないだろうなぁ。
  • ひ弱な旦那が情けないな(笑)
    明里つむぎが脱獄した男に犯●れる人妻に扮するんだけど、ひ弱な旦那との組み合わせがおかしいね。バランスがおかしいな。 ひ弱な旦那が縛られているフリをして人妻は時間稼ぎをしてパコパコされている。 隙を見計らうひ弱な旦那が逆襲するという流れならもう最高だの! ひ弱な旦那で縛られて人妻が犯人とピストンで喘ぎまくるだけの流れでは惜しい!
  • 良いのはつむつむだけ
    ストーリーの展開も配役もいまいちピンとこない。 更にラストはあまりにもひどすぎる雑な設定としか思えなかったです。
  • 設定は大好物なのだが、、、
    なんか違う、というのが最初の感想。 つむぎさんも好みだし、設定も好み。なのに、なぜか感情移入ができない。 旦那への暴力を止めて欲しくて従順になる、というのは分からないでもないけれど、心理的な描写よりは、旦那をさっさと縛って、つむぎさんも縛った上で、何度も凌●を繰り返すという方が分かりやすかったんじゃないかな。 そんで、抵抗を諦めたところで、ご飯を作らせたりする、と。 「最低な胸糞」の話なのか、「妻が堕ちる」話なのか、中途半端になってしまった。