FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し訳アリ女子校生 3
私なんてこの世から消えてしまえばいい。生きづらい世の中で彼女たちは負の感情をSNSに吐き出す。何か足りないといつも感じてしまう。誰かに求められたい、存在を感じてほしい。誰かに抱かれることで自分を感じることができる女子校生のリアル性交。彼女達は膣内へ射精された時だけ生の実感を得て笑顔を取り戻す 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 笑顔じゃないセックスもいいね!
    笑顔で女子校生がセックスするのでなく、何か問題・悩みを抱えた女子校生が無表情に近い感情でセックスする内容 これで本当に抜けるのかと思って観たが、意外にも女子校生の暗い背景がありながらもセックスで喘ぎ声が漏れるのは勃起ものです。 表紙の枢木あおいだけでなく、2番目の黒崎さくが一番抜けます
  • 枢木あおいチャン可愛すぎ
    4人入ってる作品だけど、枢木あおいチャン目当てで購入(笑) 楽しそうにHするあおいチャンも大好きだけど、レ●プでもなく奴●でもなくお人形のようにHするあおいチャンも最高! あと最後の志田紗希チャンも買うときはあんまり気にしてなかったけど、ショートカットがよく似合う女の子でファンになっちゃった(笑)
  • 枢木あおい/黒崎さく/若月まりあ/志田紗希
    枢木あおい 女子校生制服がまだまだ似合って◎ それなりの経験があるだけに暗い気持ちの女子校生を上手く演じている 黒崎さく 元碧木凛 パイパンでイク時はビクビクするタイプ 若月まりあ 感じたくはないけど、感じる様子が抜ける 志田紗希 MOODYZデビューの正統派ショートカット美少女 たどたどしい感じ方が逆にいい、もっとマグロみたいな感じ方でもよかったかも