FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 30%OFF

5月22日(水) 10:00 まで

HD版ダウンロード + HD版ストリーミング

1980円1386円

ダウンロード + ストリーミング

1480円1036円

HD版ストリーミング

500円350円

日々の雑務に忙殺され、虚無な日常を送る「千佳」と自由奔放に人生を生きる「あゆむ」…タイプの違う女2人が出会い、強く惹かれあう…ステレオタイプな価値観感では理解出来ない2人の女の選択…そんな大人のレズドラマを彩るキャストに「有村千佳」と本作が引退作となる「瀬名あゆむ」の2人を迎えてお送りします。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 最高の引退作
     瀬名さんの引退作。  有村さんとの激しい顔面舐めが堪能できます。  瀬名さんありがとう。
  • 極薄モザイクかつ神作
    値段は少し張りますがそれに見合った内容の絡みとモザイクの薄さです。 この時期のレズのAVは一般的にどこかぎこちなく不自然さが目立つものが多かったですが本作は男女のセックスと全く遜色なく自然で魅入ってしまう程濃厚です。女の子同士である事を忘れてしまいそうな位です。 瀬名さんが妊娠初期の為か有村さんが指を入れるシーンこそありませんがプレイ内容が本当に素晴らしく文句のつけようがありません。 二人共際だった美人では無いですが普通っぽい女の子の最上位クラスです。 甘めの採点で100点満点中、120点といったところ。 有村さんはそこらの男優さんが失業してしまうのでは無いかと思う程女の子への攻めが上手です。 凄いのが瀬名さんも全く引けを取らないところ。 クンニと密着度の高いキスの為、芸術性の面でも評価できます。 U&K様は流石です。 ビラビラを口に含んで吸いながら引っぱるところが確認できます、 不自然にセクシーな洋服と着てませんし、変なデザインの下着を付けてないのも好感度が高いです。 ベッドでの絡みがメインなのも素晴らしいです。 最後の片方づつ全裸にしていく流れにフェチズムを刺激されました。 監督さんは視聴者の癖をよくわかってるなと思いました(笑)
  • 不思議な構成
    タイトルに引退を謳っている通り、瀬名あゆむさんの引退作。 最初に、2人の女優さんが、スタジオ入りするところから始まるので、ドキュメンタリー調かと思ったら、さにあらず。(朝早くから仕事してるんですね。ご苦労様) スタジオ入りシーンのあと、前触れなくストーリーが始る。 シーン1仕事に疲れたOLが、デリヘル・レズをホテルに呼び一戦。 シーン2、本業の仕事で偶然出会い(ライターとレストラン経営)、そこからいい仲に。 シーン3その次が、何故か2人でステージでレズ・ショー客は1人?? これはなかなかに良かった。 ラスト、シーン4が、その後「あゆむ」が失踪。別れた2人だったが、OLだった「チカ」が、デリヘル嬢になっていて、呼ばれてホテルにいくと呼んだ客が「あゆむ」だった。 でストーリーが終わったところで、最後に2人が素に戻って感想を言い合い、花束で引退セレモニー。 なんだか不思議な構成でした。 内容的には、 キスやクンニ時に、必要以上に音を立てるのが、興醒めだったのと、有村千佳の唾吐きプレイが、ちょっと過剰だった。それ以外はまあ、普通にレズもの。後半は気が入ってきたようで良かった。ただ、69は欲しかったな。 モザイクは極薄。これは素晴らしい。場面によっては無修正に近く、瀬名あゆむさんの、大き目なクリトリス、やや伸びた小陰唇などが、かなりはっきり見えるのが良かった。 2人とも、どこかにいそうな、「普通に可愛い」感じなのも良かった。 最初に、撮影場所の看板が出るので、こういうところで撮影しているのか、と分かったのも楽しい。現場近くの風景が、見覚えあって楽しかった(笑)。
  • もうちょっと
    シーンは全部で4つ シーン1 普段着姿でベッドに倒れ込みレズ。徐々に脱いでいき最終的に全裸。 ベテラン風俗嬢みたいに、クネクネと身体をクネらさて色気で絡んでいる。 シーン2 前半にショートドラマがあり、後半、全裸でベッドでレズ。 わざとらしくキスの時にぶーぶー音立てたり、不必要に涎を垂らしたりと、過剰演技が目に付いた。 それが無ければまあまあの絡み。 シーン3 カメラの前で、見せつけながらのレズ。頻繁にカメラ目線になり、興ざめ。 視聴者にに見せつけているつもりなのだろうけど、こういう演出は興ざめするだけ。レズに第3者は不要です。 シーン4 私服でレズ。絡みの最後まで、色気のないギャルトークをしながらの絡みで、レズっぽい色っぽさは皆無。 女優の演技は良かったんだけど、どこかもう一つのめり込めませんでした。 涎多すぎの過剰演技が無く、もう少し心理描写の演出が上手ければ、最高のレズ作品だったと思います。
  • せっかくラストレズってしてるのに
    お二人ともレズの上手な方なのでプレイ自体は安定感があって クンニの具合もかなり良好で舐めてます 本当なら★5にしたかったのですが この作品後半で男いること前提で(最初映る)見せつけレズをしてます 最初から見せつけレズとして撮られてるなら気にしないのですが構成が残念 引退しても一部名前を変えて復帰もあるので機会があればまた見たい女優さん