FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
あの元人気子役、樋坂リョウナがついに…中出し解禁!!透明感溢れるキュートなルックスと無邪気な笑顔からは想像できないほどエッチなことに興味津々!激しくピストンされるたびにぷるんぷるん揺れるおっぱい!ナマが気持ちよすぎて撃沈…!「オトナのみんなはこんなエッチなこと教えてくれなかったです(汗)」おマンコから精子溢れちゃうほど中に出しちゃいました///まだまだ成長途中のリョウナちゃんにキュン!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 本当にどすけべ
    ムーディーズでのデビュー作ですでにどすけべ全開でしたが、本作ではさらに輪をかけて変態的にエロいです。責められると痙攣するほど感度の良い身体。責めても超絶なテクニックでご奉仕してくれます。もしかして風俗を経験してる?と思ってしまうほど。目付きの変化もすごく、責めてる時は女豹の如き目付きを見せたかと思うと、絶頂を迎える時など視点が定まらなくなったりと、普段の表情からの変化に驚かされます。もっとリョウナちゃんを見たいので、新作のリリースを熱望します!
  • 変態ちゃん
    チン○ンの舐め方がもうすでにエロイ 清純派は無いね 凄いエッチのポテンシャルあると思う
  • この子はドスケベです やはり買いでした(笑)
    購入利用済みのまとも買い980円 かわいいし喘ぎ声がいいからすぐに良い表情になる 買いに入るからセールでもないのに即買い おまけにこの下の毛もいいしこういう娘エロい確定 ただしオトコがいつも新人のなら出る名前はわからんが青いシャツのオトコのほうがよかったな、オトコが変わるとよくない あの新人ならばというシャツのオトコかハンターの痩せているオトコの草食系のほうがいい 見栄えというものがある。 まあ他人のケツだし仕方ないけども、まあこの子の裸が980円で見れたらよかろう 評価5つ
  • リョウナちゃんのエロポテンシャルの高さを感じさせる作品
    MOODYZ FreshでAVデビューした樋坂リョウナちゃん、 地味めだけど可愛らしい顔立ちで適度なムチムチ感のエロボディ。 セックスの最中のリアクションも抜群にエロくてポテンシャルの高さを感じさせる。 そんなリョウナちゃんの中出し作品、 パケ写の表紙は相変わらずロリ少女風だけど、 パケ裏の一部の写真とサンプル画像は幾分か実際の本人のビジュアルに忠実。 デビュー作と内容を比較すると、中出し要素を加えたうえで絡みの内容をグレードアップさせた感じ。 二回目の絡みコーナー、バニーコスがとても似合ってて可愛かった。 ラストの4Pセックスコーナーではリョウナちゃんガンガン攻められててすごくエロくて観ごたえがあった。 MOODYZのデビュー作を観てリョウナちゃんを気に入った人はこちらの作品もおすすめ。