FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
喉奥変態系女子としてMILK初登場を飾ってくれた塩見彩はまさにイラマチオの天才!どんなにデカチンでも喉奥まで咥え込むイラマニスタ!!飽くなき欲求は飲尿、浴尿、ぶっかけを欲してさらなるハードプレイをおねだりしてしまう。イラマ好きだけでなく尿好き、ぶっかけ好きの方も堪能できる濃厚な内容に仕上がっている!これぞドMの本質!進化し続けるド変態、塩見彩に乞うご期待!!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 飲尿浴尿イラマ女王
    飲尿、浴尿、イラマと彼女の変態度炸裂! どちらかと言うの男優陣の小便、射精の勢いが弱いのがちょっと残念でした
  • フェイク 飮尿
    フェイク飮尿 実行できない場合 飮尿のタイトルは貼り付けてはならなかったと思う
  • 塩見彩にしてはヌルい
    塩見彩ちゃんかわいくていいのですが、他の作品と比べるとヌルいです。もっとハードなのがみたいです。
  • 超ドM,エロ強さ満点
    超ドM,エロ強さ満点の塩見彩。 強烈な喉奥イラマだけでは満足せず, 本作は,飲尿,浴尿,ぶっかけと,汁強さも見せつけます。 普通に綺麗なお顔をしているけど,完璧にチ○ポ仕様の口性器に性育しているし, 並のフェラは余裕で,ほとんどのAVでイラマを見せている。 なので,オ○ンコへの激ピストンが甘いプレイに見えてしまう。 とにかく,強い!! 当然,エロ顔は汁まみれ。 塩見彩の強靱な精神力は,マニア向けだけど,くれぐれも精神を病まないでほしい。
  • この女を満足させるのは大変だww
    目をキラキラさせて、汚されるのを期待している塩見彩。 それなのに尿飲にシフトし過ぎたせいか、 肝心の陵●がヌルかったのが痛恨。小便かけられまくっていたが、 これだけじゃ足りないだろうになぁ。可哀想にww だけどイラマで痙攣イキしているのはエロいじゃんか!! 本当に変態だな!!卑猥なアナルも調教済みの印がアリアリ。 この女を心底満足させるのは大変だぜ。 制作側は心してかかれ。
  • やる気ある?
    他の女優であれば、星4くらいだが塩見彩に関しては厳しくレビュー。 この女ならもっとハードでぶっ飛んだプレイができるだろ!と思った。 女優を活かしきれてない! 塩見彩ももっと変態な女になってほしい… 今後に期待