FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
ひたすらさわやかに、ポジティブスマイルでAV界に新法を巻き起こす超新生アイドル・長浜みつりのファーストイメージDVD。海外のエキゾチックな雰囲気を弾ける笑顔がベストマッチ。小麦色に輝く健康的な男好きするカラダのすべてを見せてくれる、みんな大好きになっちゃうこと間違いなし! 【※この作品はイメージビデオです】※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • すべてのステータスが「レベル上限」に達している超ハイスペック新人
    Gカップ女優「長浜みつり」主演によるヌードイメージビデオ。神奈川県出身の21歳(撮影当時)。愛称は「みつりん」。下着ショップの販売員を経て、2024年1月にAVデビュー。類稀なるルックスとGカップの巨乳(+小麦色の肌)で、デビュー以来すべての作品を売上ランキングの上位へ送り込んでいる令和のスーパールーキー。おっぱいが完全に露出するまでに「約13分」というオープニングの(辛抱たまらない)焦らし演出。さすがに現役のAV女優とあってか、(ボカシ処理付きで)アソコもしっかりと拝ませてくれる。続いては、V字の中がシースルーのストッキング素材になっているホルターネックの変型ビキニ。水着半ずらしのおっぱい露出は、実に卑猥といえる。ガラス棒相手の疑似フ〇ラチオを挟んで、「ビキニ脱衣→全裸」の疑似セックス。ちなみに、ジャケ写の「全裸女の子座り」は、このチャプターの騎乗位シーンのスチール写真。洗面所での「ガウン脱衣」から始まる入浴編は、映像に「ストーリー性」を持たせた見事な構成。あえて「最後の一枚(パンティー)」は浴槽の中で脱ぐみつり嬢。「ツインテール+制服」の疑似セックスを経て、後半は、プールサイドの木製ブランコを活用した「ポニーテール+青ビキニ」のセクシーショット。ブラジャー半ずらしのおっぱいポロリへムギュッと乳寄せのエロ(追い打ち)を重ねる彼女。「勃起する前にドクドクと射精する(性欲処理のメカニズムがまったく追いつかない)」レベルの猥褻インパクト。「最上級の巨乳美女がハダカになる」というシンプルかつ究極のヌード企画。AV出演4本、デビュー3ヶ月の新人が「単独イメージビデオ」をリリースするのは、極めて異例。(ルックス、スタイル、性格、テクニックといった)すべてのステータスが「レベル上限」に達している、ここ数年でもっともハイスペックなAV女優である。
  • 乳袋丸出しサインチェキサイコー!!!
    今ぞっこんのみつりのイメヴィ。 もちろんBlu-ray版を購入。おまけにチェキ付き限定版を幸運にもゲット。このサインチェキがまたサイコー!! 微笑むみつりの上半身アップ。丸出しの乳袋・乳首乳輪がバッチリ!!これは家宝となる逸品!!! チェキでも存分にベッドオ◯ニーを愉しませてもらうわ笑笑笑! 本編でもみつりの眩しい笑顔と乳袋を存分に堪能。 どれだけ疲れていても、みつりの笑顔を見ると本当に癒されて活力(+底なしの性欲笑笑笑)が湧いて来る。 乳首乳輪が黒いのがどうのという声もあるが、それが生身のオンナのカラダ。こんな美人の乳首乳輪が……というのが萌えるんじゃないか笑笑笑!! キュートで乳袋サイコーのみつり、これからもトコトン応援しマス!!!
  • みつりちゃん、イメビの方が断然抜けます。
    やっぱりみつりちゃんは、そのへんのグラドルよりも抜群に可愛い上に、素晴らしいカラダしてるし、しかもその抜群のカラダを勿体ぶらずに出しまくってくれるし、この作品は男優さんとかが出てこない分、じっくりみつりちゃんを満喫出来るので、ヌキ所満載です。しかし、惜しむらくは、デビュー当時の彼女はパイパンだったのに、今回のイメビ撮影の為にまたパイパンにしてくれるかなと期待していたのですが、陰毛有りでしたね。そこが一寸残念でした。しかし、あとは満点です。
  • 張りのある体だが
    1 カメラが絶え間なく左右に揺れるので、見づらい。 2 メニューの字が薄すぎて見えない。
  • 最高ですね!
    焦らしが長過ぎると不満げに思いますが、ちゃんとした演出なので全てに意味があり何も悪くないです。 みつりのおっぱい好きですなぁ。 乳首乳輪郭がエッチで最高ですなぁ。 AV女優のイメージビデオはグラドルのイメージビデオと訳が違うのでね。