FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
帰省中、母からニート姉の部屋掃除を頼まれたボク。部屋を覗くと無様な姿でマンズリに狂っていて、長年磨き上げたアラサー自慰は匠の技だった。部屋に入ると物凄い淫臭が漂っていて、思わずフル勃起!勃起に気付いた姉が「見せて!」と必死でズボンを脱がして、10年振りのチンポを夢中で咥え込む。姉弟なのに干物マンコをグチョ濡れにして快楽を貪る。喪女の性欲は驚異的で、実家にいる間、ボクを肉バイブ扱いするように…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 26(2件のコメント)
  • やさグレ感にハマった
    賛否両論ある作品ですが、このやさグレ感がツボにハマった! 美人顔のメガネもまた妙な色気があると、肉食動物のような喰いつきが高評価です。 メアリーさんはどんな役柄にも合うと改めて知った。
  • 姉弟の関係性がヤバめ・・・
    ふざけたシチュエーションに賛否両論はあると思うけども... メアリーの肉食系に扮したとこは良いと思う。 電動バイブでずっと愛用しているメアリーは、1人オナニーするときに使用していた しかし弟のチンポを見て『あ~もうたまらぁん!』と10数年ぶりに生肉棒を咥えてフェラチオしていくのだった。 そもそも姉弟でそんなことが起きるのかって考えもしなかったが、1人オナニーしているところを弟に見られたというのは誰にでも起こることであってのことだから、それ以上の展開はちょっとあり得ないのかなと思うが、その方がインパクトあると言えるのでしょう。