「ショートAV動画」でこの動画の別シーンを見る

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
再婚した夫は多忙で、義理の息子は引きこもり…愛する人と結ばれて、幸せながらも寂しさ抱える「ゆかり」は、義息子ヒロ君のオナニーを目撃する。若くてギンギンに勃起したチ○コに動揺と興奮を隠しきれない「ゆかり」は、一人トイレにこもり自慰行為で自分をなぐさめるのだった。義息子が引きこもるのは‘女の子に嫌われた’のが原因だったことを知った「ゆかり」は、女性へのトラウマ克服のため女の身体を手取り足取り教え込むことにした。夫とSEXレスだった「ゆかり」は、ぎこちなく身体に触れてくる義息子を微笑ましく思い、やがて前のめりにがっついて来る様子に女の顔を見せるのだった。生挿入で合体し、がむしゃらに腰を振る義息子の若くて硬いチ○コがたまらなく気持ちいい「ゆかり」は、覚えたてのSEXに無我夢中のヒロ君に求められて女を取り戻していく。「父さんと俺、どっちが気持ちいいの?」「ヒロ君のチ○ポがいい~!」夫への背徳感に突き動かされ、来る日も来る日も互いの身体を貪るように愛し合う母子は、禁断の近親相姦で親子の垣根を越えてしまったのだった…※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 義理の息子の若いチ○ポを逆ナン貪り食いwww
    若いチ○ポしゃぶりまくりハメまくりイキまくりwww ド淫乱義母サイコーだワwwwヤリまくれwww
  • 期待したが今一つ
    スタイルも良くて美人だし いいんだが彼女のアホっぽい喘ぎ声が どうしても受け入れられなかった。 キモくて自分にはダメでした。 今後彼女の作品は喘ぎ声が どうもきついから見れない。
  • 四十路とは信じられないほど美肌でスタイル良好
    引きこもりの義息「ヒロ」に朝食を運ぶ「藤咲紫」。 食器を下げにいって、子供部屋のドアの隙間から、ベッドでスマホのエロ画像をおかずにセンズリするヒロ(ひょこり)を目撃。勃起ちんぽに興奮して、胸や股間をさする。 トイレの便座に座り、手マンして乳首をつまむ。指マンしてイク。マン汁まみれの指をしゃぶる。 夜、夫の頬に口づけして股間をまさぐるが、相手にされない。 翌朝、またヒロのオナニーを目撃して、子供部屋に乱入。 慌てて毛布で下半身を隠すヒロに、「ね、隠しても駄目だよ、この間も見てたもん、ふふ」と笑いかけながら、ベッドに腰かける。「もう、そうやってね、引きこもりばっかりしてね、オナニーなんてしてると、女の子にモテないぞ」とたしなめる。「女の子に」「うん」「嫌われたから、引きこもっちゃって……」と俯かれる。 毛布をはぐる。股間を隠す手を取る。「ね、お義母さんに任せて……女の子の本当の良さ、教えてあげる」と手指をしゃぶる。胸や尻たぶを揉ませる。舌を絡めて、耳朶や頸や乳頭を舐める。手コキして、陰茎や陰嚢をねぶり、パイコキ、乳首コキ。M字開脚して小陰唇を拡げ、指マン、即舐めさせる。対面騎乗位で筆下ろしして、花時計で背面騎乗位になり、後背位、伸脚後背位、正常位で中出し、べろキス。「ね、本物の女の子もいいでしょ?」と抱きしめる。 いけないと思いつつ、寝室のソファで舌を絡めて、自らの股間をさする。 ベッドで顔騎。 食卓につかまってバックで貫かれる。 食卓の上で正常位でべろキス。 浴室で舌を絡める。尻たぶや胸をまさぐられて、乳首を吸われる。乳頭や背中や肛門や陰茎をしゃぶって、パイコキ、乳首コキ、吸茎。乳をしだかれ、シャワーを浴びせられて乳首をつままれる。尻たぶやアナルや背中を舐められる。手コキ、吸茎して喉射。 寝室のベッドで髪を撫でられる。「ね、さっき出したのに、もうこんなに元気なの?」と股間をまさぐる。舌を絡めて、乳頭や手指をしゃぶり、手コキ、吸茎。乳首を吸われて、パイコキ、乳首コキ。小陰唇を拡げられて指マン、舐陰され、69。正常位、屈曲位、対面騎乗位で腰を振り、花時計で背面騎乗位になり、後背位で貫かれる。 ベッドにつかまってバックと後ろ矢筈でガン突き。 ソファで後座位と前座位で突きあげられる。 ベッドで正常位で顔射、お掃除フェラ、べろキス。「ヒロ君、大好き」と抱きしめる。