FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
「さつき芽衣は、私とレズするのにあたい(値)するの??」望月あやかの挑発的な言葉に刺激された芽衣はさっそくオナニーを始めるも、望月から勝手にマ○コをいじられて早々にイカされてしまう!望月からの愛撫はどんどん進み、次第に目をトロンとさせる芽衣…。だが、いつまでもされるがままでは先輩に負けてしまう!柔らかな女体をからませながら、献身的に望月を愛撫しはじめる芽衣。しかし、望月のスゴテク愛撫にやられ、芽衣はうつろな表情で感じまくる。芽衣の弱点をお見通しの望月にやられっぱなしで乳首をビンビンにした芽衣は、気持ちよすぎて困り顔であえぎまくった。やっと望月のマ○コに指を挿入できた芽衣だったが、指をつかまれると‘気持ちいい手マン’を教え込むように望月好みにガシガシ動かされ、指をオナニーの道具のように使われた芽衣は腑に落ちない。芽衣の足裏を使って大胆にオナニーし始めた望月が腰を浮かせて感じまくると、噴水のように潮吹きして激イキ!互いのヌルヌルになったマ○コを貝合せしてこすり合うと、痙攣して動けないほど絶頂の余韻にひたる望月。芽衣が諦めずに何度も貝合せでイカせると、望月の口からとうとう「ごめんなさい…」の言葉が!!その瞬間、芽衣の表情がパッと晴れて感動の笑顔がこぼれた。ほぼノーカット・ノンストップで互いの愛撫に感じまくった2人は、止まらないキスで愛情を伝え合うのだった!!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 何回も上下下着を取り替えるよりも、ノンストップは見応えあり。
    何度も、見え見えの芽衣ちゃんのアナルに相互乳首舐め69。何回も上下下着を取り替えるよりも、ノンストップは見応えあり。
  • ノンストップなのがいい
    レズバトル寄りみたいな書き込みがあったので少々不安でしたが、神作でした。 汁っけたっぷりのノンストップのレズはいいですね。 欲望のまま求め合い、野暮ったく「愛してる」とか言わないのがいい。 キスもネチッこくて素敵でした。 他の作品でよくある、絡みが温まってきたところで服をまた着て絡みが再スタートするのは自分にとってノイズでした。 ガーターベルトを撤廃してくれた事は非常に嬉しい。 今時AVでセクシーな下着を着衣のままセックスするのは観ていてモヤモヤします。 二人共手が届きそうな美人な上、体が絞られすぎてなく適度に肉付がよくエロかった。 二人のルックスが絶妙に丁度よい。 ペットボトルの水を口移ししたりするのも非常に良いですし、レズとおもらしは相性が良い事を再確認しました。 今後はレズの中のおもらしはスタンダード化してほしい。 とにかく良い作品です。 セレブさんが一皮向けたなと感じる作品でした。
  • 指マンしまくりでヤバッ!
    さつき芽衣×望月あやかのレズビアンですが、『これぞレズビアンだ!』って思わせる作品である。 レズビアンの基準ってないですけど、形がハッキリしているのであれば、レズビアン認定。 芽衣とあやかのカラミがバトルなレズビアン風にして魅せられる。 お二人とも、ドスケベで相性バッチリ!!
  • なぜ無いの?
    女優さん二人共良いのです なぜ無いの ローションがオイルを使ってプレイするのが? もったいないですよ~
  • さつき芽衣さんのナイスバディを生かした演出を期待。
    さつき芽衣さんと望月あやかさんがガチで組むならばもっと違った展開が欲しかったように 思います。(このメーカーさんならそれについては十分に期待出来たはずです。) 内容的にあまりにも「先ずはバトル(みたいなもの)ありき。」になってしまっているから何が言いたいのか良く分からないようになってしまっています。そこがとても残念です。もっと(特にさつきさんが)生き生きとする演出を期待したかったように思います。それでなくとも 自分は(常連の望月さんの方はともかく)さつきさんがレズ作品に出てくれた事がとても嬉しく思うので彼女のナイスバディを生かした内容にして欲しかったように思います。
  • バトル風レズ 
    お互いがイカセ、イクレズで 先輩の望月あやかをさつき芽衣が イキ参りましたと言わせたいと実現した 企画。 道具やオイルなし、邪魔苦しい下着なども なくボディも堪能出来、脇舐め、足舐めも あり胸、お股だけでないのも良かった。