FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
奈々は以前働いていた会社で職場結婚をして幸せな生活を送っている。夫は今も同じ会社で働いており奈々と結婚したことによる妬みで上司から嫌がらせを受けていた。奈々の元上司でもある大塚は乳首に異常な執着をもった変態で独身時代の奈々を狙っていたが、部下の男性社員と結婚をしたことで恨んでおりいつか奈々を取り戻そうと企んでいた…貞淑な人妻に降りかかる元上司からのセクハラ…気付いた時には既に遅し夫への裏切り同意なき快感。背徳乳首絶頂。チクイキしまくった美人妻は触って良し舐めて良し挿れて良しチクイキ肉オナホ…※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.9点
総評価数 20(7件のコメント)
  • 色気
    デビュー作から見てきていますが、この作品は今まで見てきた中で、極めて奈々ちゃんの色気というか、良い意味での・・まだ若い奈々ちゃんに使うには語弊はありますが・・美熟女然たる雰囲気がずば抜けて高いです。表情一つ一つで抜けました。寝取られ人妻、乳首責めと言う設定も相まって、エロさ抜群です。この表情、雰囲気を出せる様になった奈々ちゃんにこれからも期待しています。
  • 元OLの新婚若妻は実はHなことが大好き
     今回の八木奈々さんは職場の同僚と結婚し専業主婦となった若奥様役。  部長が部下である夫をまんまと出張させ、残った仕事を頼むことを口実に奥さんを会社に呼び出し、ここで部長の媚薬攻撃の餌食になってしまいます。  更に部長は新婚夫婦の家に上がり込み夫の寝ている間にあれやこれやのやりたい放題状態。おまけに何故か奈々ちゃんを会社の新規プロジェクトメンバーに呼び寄せ、会社でも他の社員を含めて3P、4P状態へ。色々な意味でさすがに夫がふがいなさすぎると感じました。  タイトル通り乳首にこだわった内容で道具を駆使した攻めも注目ですが、それ以上に後半の4Pが見せ場で前半の嫌がる感じとはかなり異なり、欲求不満の人妻が自分からSEXに溺れていく感じが良く出た作品となっています。
  • 乳首攻めに溺れてしまう八木奈々さん
    タイトルに「乳頭イジり」とある通り、八木奈々さんの乳首が攻め続けられます。 八木奈々さんのバストはとても形が良く、乳首も大きく勃つので、八木奈々さんの魅力にマッチした作品といえます。 セックスも申し分なく、後半は抗う3P、最後は求める4Pもあっていいプレイを見せてくれています。
  • 自分の乳首に自らヨダレを垂らしてヨガりまくる八木奈々
    八木奈々初の乳首調教作品。タイトルに反して、乳首に対する刺激だけでイカされるシーンが なかなか出てこなくて正直じれったい感じはしたものの、後半のイキっぷりはすごかったです。 半年前の「電車痴●」作品あたりから、すごく感じてくると「ごめんなさい、変態でごめんなさい」 と口走るようになっている八木奈々、今回も4Pの間に突然脈絡なく「ごめんなさい」と呟いて いるので相当気持ち良さそうです。元上司や元同僚も異口同音に「すごい締まってる」と言って いるし、乳首への刺激が普段以上の快感につながっていることが伝わります。 3Pも4Pも自慰もノーブラ勤務もNTR要素もあって盛りだくさんな今作も満足できること 請け合いですが、欲を言うなら、できれば最後全員が賢者モードでまったりと乳首を刺激し 続けているシーンをもう少し長く見せてほしかったです。
  • 媚薬&ニップル玩具でチクイキ肉オナホ堕ち
    「堕ちもの」でもかなりエグい堕ち方をしている。媚薬やニップル玩具を使うことで さもありなん、という説得力があった。八木奈々も若妻役や堕ちヒロインが板に付い てきた。きとるね川口監督の演出もあって、エンディング映像は4P輪●での完堕ち感 が出ている。 本作に限らないが、最近特に「AV新法」という悪法の弊害を意識させられる。4ヶ月 の「公表禁止期間」により、公開された時は季節が大分前になっている。また、AV男 優の新規参入が困難になっているせいか、本作でも結城結弦や柏木純吉が夫の同僚とい う、脇役扱いで出演している。この悪法はなんとかならなかったのかなあ。
  • 今回の作品は、星5以上!
    最近よく堕とされてるイメージの強い奈々さんw今回も堕とされました。ストーリーにボリュームがあっていつも以上に楽しめました。奈々さんの細かいシーンでのお芝居や仕草も相まって、ストーリーにも没入できるかと。乳頭イジって堕とすという事で様々な器具も登場して面白い。奈々さんは乳首も綺麗なので弄られてるシーンだけでも見てて興奮できます。特に最初のシーンで弄られる度にビクビクしたり、涎を流してしまう演技を入れたりと絡みが無いシーンでも魅せてくれますよ。絡みも3回あり、2絡み目の会社にて、旦那さんがいる部屋の隣の部屋での絡みは最高でした。その後には弄られる中での旦那さんへの電話シーンや完堕ち後のシーンと、最後まで見どころ満載でNTR好きにはたまらない作品でございました!
  • 秀作です。ドラマ物でも本気で感じてくれているに違いない…
    であろうと…本人も「レ●プ物でも見えない所でキスしてます?」と言うだけあって、イヤイヤでもキスの時はちょい嬉しそうw?  ドラマ内容はオーソドックスではありますが、当然乳首攻めがズームされています。  乳首にしろ、本番にしろ、感じ過ぎて上半身がガックンガックンなるのがいいですね。カメラが大急ぎでアングルを引いたシーンも良かったです。1回目射精された後、腹筋が力入らず起き上がれない所とかが良かった。まあこの娘はほぼ毎作品ではありますが。  ラスト全部終了後、自分で乳首を触ってアピールなんですが、本音はそれすらも覚束なくなる所まで攻めてほしかった…けど、逝かせまくり作品ではないので、こんなもんでしょう。