FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
息子・浩介を女手一つで育て上げた由美。そして彼の成長と共に、彼女は母としてではなく異性としての感情を抱き始めた事に、戸惑いを覚えていた。そんな時、12年前に出て行った夫が戻ってきた。浩介が病院で別の子と取り違えられた証拠を携え、復縁を迫るが偶然にも浩介は、その事実を知ってしまう。親子の繋がりが無くなることに絶望する浩介。だが彼を優しく抱きしめる由美は…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 安野由美が母ちゃんだったら勝利!
    安野由美がワイの母ちゃんだったならなぁ?、んでもって実は血ぃが繋がってなかったなんていったら、そらアンタ、バッコン×2毎日やりまくりでんがな! そんな羨ましい気持ちが心の中で勃起してくる良作でした(勿論、アソコも)。 それにしても安野由美の美味しそーな舌をベロンと突き出し絡めてくるあのイヤらしいキスはほんま、辛抱堪らんで!ワイ、我慢できずにテレビ画面にキスしてしもーたがな!ワイは悪くないで、だって安野由美のキス引力に引き寄せられてしもーたんだもの!うん!仕方がない! テレビ画面をきれいにフキフキしてこれからも安野由美の作品を見続けたいと思います!
  • 安野由美越えの還暦付近熟女見当たらない?
    それぞれ押しの女優が出演しているVのレビューは 嫌と言うほどの誉めまくり。そこまで言わなくても 見たらわかるんじゃぁ?!ねぇ?
  • 雨に濡れる安野由美さんはとても魅力的です
    今回の作品はオープニングで安野由美さんが雨の中 実の息子じゃない育てた息子と抱擁するシーンから始まりますが濡れたブラウスと熟妻さんには丈が短めのスカートそれが安野由美さんだから逆に映えます。 やはり監督も安野由美さんが映えるコスチュームとか良くおわかりなんだと感じました。 また病院で取り違えてしまいわからず育てて青年になった設定は今までにはないストーリーを安野由美さんのファンとしてこの作品を観る事が出来てやられたなと感じました。 近親相姦者でありながらもコレセーフじゃない。 親子者だと思いつつ青年と人妻の設定に頭の中を切り替えて視聴しました。 やはり若い男性には安野由美さんは引けを取らない熟妻の魅力、そしてSEXシーンも若々しく対応出来る演技はさすがだと感じました。 自分の希望では夫婦の寝室でのプレイがありましたがこの作品には限らず旦那さんは寝て気づかないパターンですが、気がつかないはずがないと感じます。お前達何をしているんだと旦那さんが起きて家族での性描写があったら良いと思うのは自分だけでしょうか? 家族での串刺しシーンとか有ればかなり魅力アップする気がしました。 昨日ます母だった女性とそれを憧れていた息子との純粋な性描写を描きたいと思ってかもしれないですが。 どのシーンも照明や撮影スタジオの雰囲気そして雨の中の設定玄関先でのシーン寝室でのシーンとどのシーンを見ても安野由美さんの魅力満載で評価5をつけさせていただきました。 安野由美さんの作品はどの作品も素晴らしいです。
  • 由美さんの裸体の美しさと若々しさが際立っている作品でした
    まずパッケージが最高です。雨に濡れた髪の毛とシースールーのブラウスに自分の青春時代の虹とスニーカーの頃が重なりました。俺が欲しかったのはこの虹とスニーカーの頃だと感じました。タイトスカートで愛息にまたがる由美さんのお尻はとてもエロくて魅力的でした。濡れた髪の毛を振り乱し、愛息のオチンチンを優しく丁寧にフェラする由美さんにまさに聖母マドンナが見えました。糸を引くベロチュウも最高です。セックスプレイだけでなくランジェリーの衣替えや赤のニットセーターも楽しめました。玄関靴箱の上でのセックス、ラスト後半のベッドでのセックスプレイも最高でした。本当に由美さんは美しくて若々しくてエロいです。若い男優さんにもとても優しくて吐息もぴったりと合ってました。本当にいい母子ものAVでした。ところで、ええ!!、妊娠!!!、最近のAVは映像が綺麗だけでなく本当に凄いなー 五重〇です!!
  • 男と女は身体の縁
    男の慰めが必要だった母は自ら慰めきれず、誰かを誘惑しているようなスリップがセクシーでした。 雨に濡れて透けて見えるブラとタイトなミニスカが息子を誘惑し、息子は美しい母の身体に理性を失います。 一度って男女としてい絡んだ糸は夫から解いた糸の代わりになりました。夫はいなくても息子がいなくては生きられない母になりました。 そして、”いいのよ!生で…”" 男が喜ぶひと言 安野由美さんのエロティシズムは最高です。若い男優と絡んでる姿は熟女の奥義を感じさせますし、観ている人は彼女に性欲を感じるはずです。
  • 鮮やかな起承転結作品
    本作品の特性はドラマ仕立の「起承転結」があり、過去に類をみない作品となってます。実母でないことから進展した異性の関係、更には元息子の子を身ごもった後のS◯Xまでのストーリーは本女優さんの全作品をコンプリートしてるファンにとって「初」だと自負してます。また、デビューして10周年を迎えましたが、雨で濡れた艶やかなパケの表情が初々しくかつその美貌が不偏である事に驚きを隠せません。更に、最後の結末場面では「丈夫なお子さんの誕生」を願わずにはいられませんでした。少し視点の違う感想ですが相手を思いやる大切な気持ちを呼び起こして下さった優秀な作品です。
  • 女としての由美さんが秀逸
    カメラワークが良く、ストーリーも含めて、臨場感がよく出ています。カラミのシーンも由美さんの熟女としての色気が上手く描かれていて、秀逸な作品だと思います。男と女は「血縁よりも体の縁なのよ」、染みる言葉です。
  • 母親として、オンナとして
    一人息子が他人だったと知りつつも、薄情に出ていった夫よりも愛情を感じる由美さん。 いつしか愛情に欲情が入り混じり、血のつながりのない息子の子供を妊娠したいと考えるようになり、、、 ジャンルは近親相姦モノですが、寝取られに限りなく近い、そんな感じが好きな人にはたまらないと思います。 由美さんの息子を欲してる演技が実に艶めかしく、色っぽい作品になっていると思います。